鏡に映るたからもの

子供が苦手な俺が、息子と2人で遊園地なんて。

夏木 蒼

9分 (4,998文字)
エブリスタ遊園地参加作品です!

38 468

あらすじ

俺は子供が苦手だ。うるさいし、自分勝手だし、何を考えているのかわからない。 それなのに、5歳になる息子の陸と2人で遊園地に行くことになる。本当は2人とも、行きたくないのに。 絵空事様と福子様主催の『

感想・レビュー 4

ほんわかと感動

何気ない遊園地、 親子をテーマ始めはぎこちない関係からはじまり、物語は進みます。 ミラーハウスのそんざいば、まるでしぶんを映す合わせ鏡のような存在ですね。 個々で本当の自分を、知ることになる。 ぎこ
ネタバレあり

親に似るということ

親、しかも男親って子供の接し方が不器用なことってありますよね。自分も結婚したとき、相手の方にすでに子供がいましたのでどう接すればいいか手探りでした。娘のほうが大人だったのですぐに仲良くなりましたが(

私も。

私も子どもが苦手です。嫌いとまではいかないけれど主人公の『俺』と似たような感覚があります。 どう対応していいかわからない時があるからですね。大人気ないとは思いますが…。 でも、自分の親との過去の記憶を
ネタバレあり
1件
もっと見る