白井米

終わりが見えんとかなんとか言ってる間にどうにか一回上の方書き終わりました。 来週短期連載開始予定です!よろしくお願いします!! がっつり年下が受けで内面的に可愛いよりの受けを書くのは本当に久々だったのですが、歳の差がっつり25歳のお兄ちゃん×17歳の弟の話です。 子どもと言われる年齢と大人の組み合わせがとにかく好きなんですよね。 もうバレバレだと思うんですが、歳が大きく離れているからこそなかなかすぐには両想いになれないしくっつかないというのが性癖です。 相手を想って自分の幸せを後回しにする大人に弱いです。 今がっつり年下受けなので次は年上受けを書きたいです(まだ下巻があるので気が早すぎるけども)。
6件

この投稿に対するコメントはありません