uta

面白かったです!
あらすじだけ見ると、ビッ○系の受けかな?という印象で小説を見つけてから何度か読もうか迷って時間を置いてしまいましたが、純真無垢とも書いてあるし…と、何となく気になり読んでみました。結果的にはとても面白くて早く読めば良かったと後悔しました。 ビッ○系の受けは苦手なのですが、望月君は動画投稿してるのに純粋で可愛くてとても良かったです!しかも動画編集を持ちかける前から大橋君が気になっていたのは驚きました。純粋なのに大胆だったり、エッチだったり、今後大橋君が苦労しそうだなと思いました(笑)太田さんは卑劣なドS上司かと思っていたのに、良い人で彼の今後も気になります。 素敵なお話ありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません