見られて淫らになればいい

「おまえの投稿している動画って、これなの?」――困惑する敏腕編集者と人気投稿者を目指す男のちょっぴりエッチな物語

春日すもも

BL 完結 過激表現
1時間27分 (51,617文字)
完結しました。ありがとうございます(03/21)

709 3,725

あらすじ

◆更新履歴: 2020/03/01:公開 ◆あらすじ: 会社の同期である望月湊に動画の編集を教えてほしいと頼まれ、家に招かれた大橋智之はいきなり望月に自慰行為を見せられ困惑する。事情を聞けばこれを動画

タグ

感想・レビュー 2

面白かったです!

あらすじだけ見ると、ビッ○系の受けかな?という印象で小説を見つけてから何度か読もうか迷って時間を置いてしまいましたが、純真無垢とも書いてあるし…と、何となく気になり読んでみました。結果的にはとても面白
ネタバレあり

エロくてエロくて、でもかわいい!

ネタバレしちゃうので返信欄に書きます。
1件