白井米

庭に参加するのもあり、この機に前作の本編全文をpixivに再録しました。 ここを見て頂いている方はこちらで既に読んでおられると思いますが、全編通して一気読みできるのでもしよければまた読んでください。 きみと結ぶこの恋は | 白井米 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18211885 再録の文をpixiv用に変えながら、やーーーやっぱり柚井くんの話書きたいんだよなーーーーと思いました。 まだいつ書けるかわからないのでぶっちゃけますが、柚井くんと友晴のお兄ちゃんの晴一の話です。もちろんお兄ちゃん受けです。一応設定などは諸々考えてありまして、友人はこっちの方が絶対性癖だと言われました笑(友人は潔癖そうなお堅い眼鏡受けが好きなので)。 創作BLの原稿をしていると創作BLが書きたくなりますね。まだまだいろいろ書きたいです。
6件

この投稿に対するコメントはありません