あんこ*

『あんこのイラスト展示場』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25960464?star=700 と!!またしてもお知らせがぁっ!!( ;∀;)💕 何かね最近お友達が増えたような気がしてものっすごく嬉しいあんこです(TдT)✨ いつも★をポチっとして下さり有難う御座います!!(*´ω`*)💕 そして更に、うわっ!これは運命ですね?!( ^ω^ )と思ったのが····!! 今回キリ番を踏んでくださった方です!!(*´ω`*)💕 私が尊敬してやまない絵師様と言えばこの方! 🪷ちゃぼ様🪷ですー!(*´艸`*)💕 💐https://estar.jp/users/291978704💐 ちゃぼ様のイラストは、一つ一つに物語が存在しているように、その瞬間の1ページを描かれる凄い絵師様です(*´艸`*)💕 とにかく動きのあるイラストが凄い!!動きがあると言うのは、角度が付きますのでカナリ難しくて私にはとても無理!!( ;∀;) 💦水彩画もデジタルも全てが素晴らしいちゃぼ様のイラストを皆さんも拝見してみて下さいね!(*´ω`*)✨ ちゃぼさん、有難う御座いました!(*´ェ`*)ポッ💕
16件・6件
うわー💕 700星、おめでとうございまーす!🎊 いいなー、ちゃぼさんだったんだー。 次回のキリバン、狙います。 でも、キリバンって狙って踏めたことないんですよね。 物欲センサーが働いているのかもです💦
2件1件
鳴さーん!有難う御座います(*´ω`*)💕私もキリ番狙って日々過ごしています(*´艸`*) 狙えば狙うほど遠ざかりますよね〜(笑) 物欲センサー確実にある!(//∇//)💦
1件
ほぁっ?! 私キリ番踏んでたんですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー わぁい!! 私も運命を感じちゃいます(*´艸`*)💕💕これはあれですね、前世とかで夫婦に違いありません(-ω☆)キラリ きっと赤い糸かなんかで(←なんか…ってなんでしょう(;´∀`))結ばれてるんですよ(*´艸`*)ふふふ こちらこそありがとうございます( ;∀;)💕💕
3件3件
あれ?!(⑉⊙ȏ⊙)もしかして間違えて····な、無いはず!!(笑)確認したんです!!ちゃんと時間と順番と。・゚・(ノ∀`)・゚・。💦 でもたまに不安になるときが( ;∀;)💦 キリ番踏んで下さった方の名前も記載してくれると嬉しいですねぇ(;´∀`) キリ番って何か特別感があって(*´ω`*)💕 でも私、オッチョコチョイのスットコドッコイなのでやりかねない。・゚・(ノ∀`)・゚・。w そう、赤い糸かなんかで(なんかとは?!)結ばれていると信じています(//∇//)💕
1件

/1ページ

2件