こんばんは。碧です。 https://estar.jp/novels/25921521 マイノリティーハルわんこ推しのフォロワーさんからリクエスト頂きましてね…(有難うございます🥰) 「夏と言ったら〇〇でしょ!わんこ大騒ぎでしょ😍」って。 そんな訳で、やっとの残暑を10日程戻して酷暑の中の二人をお届けします💦 撮って出し状態の更新で、毎夜1〜2ページずつの公開になると思います。よろしくお願いします🙇‍♀ https://estar.jp/novels/26004294 そしてこちらは『エブリスタ遊園地』のラストイベント。 不思議な力を持つ金平糖と、それを取り巻く人々…… 9人のクリエーターが描く幸せの物語💕 昨夜よりスタートしております。夏の終わり…是非 遊園地に遊びに来て下さいね❗🎡
26件・3件
こんばんは〜🌝 (꒪່౪ ꒪່ )エッ? マイノリティー?おかしいですね・・・大半の意見ですよ? とはいえ彼らが元気そうで何よりです✨もう、季刊ぐらいのゆっくりペースでもいいので、たまに姿を見せてほしいです👀🔍 遊園地もいよいよ終わりですか〜。夏の終わりって感じがしてきましたね!
1件1件
CKさん、いつもお早いお越しをありがとうございます❗🙇‍♀ 強烈な少数派の方に支えられ、自己満で書いております😍 今回はネタ提供ありがとうございました🙇‍♀ 多分、この先も何かしらのイベントに引っ掛けて登場させる事になると思います😚 「🎵夏の終わり〜」 遊園地もそろそろ終わり。 ハルとアキにも想い出を作らせてあげようと思います。 どうせバタバタですが🤣 明日もよろしくお願いします🙏
1件
夏と聞いたらさ……来ないわけにいかないじゃない? ハル推しがマイノリティーなんて……ナイナイ、あり得ないㄟ( ▔∀▔ )ㄏ わんこが騒げば我々親衛隊も騒ぐ!! 一蓮托生だから!!(笑)

/1ページ

2件