瀬波沙々さま。 こんばんは。遅くにごめんなさい! 『Phantom』最後までお付き合い下さり、ありがとうございました🙇 二人を思いやってくれるペコメも沢山頂き、本当に嬉しかったです💖 「ランウェイをスカした顔で歩いてる云々」のくだりで、瑞季さまのお姿が出て、クスッとしちゃいました😚 もしかしたら、どこかのステージで、うちのハルとご一緒してたかも知れませんね…なんて、考えると素敵だな…なんて✨ そして、続編まで来て頂き、感謝です💖 Phantomの最後に罠を仕掛けておいたので、皆さん掛かって下さるんです。笑 Phantomが試練の連続だったので、どうにかハルとアキを幸せにしてやりたいとの想いで
あおさん、いつもありがとうございます😊 ですよね~あおさんはあの巨匠監督の大ヒット映画や、大ヒットアニメのアイディアを、先出しされたんですもんね!😱 私の貧困なアイディアとは違い、難しく壮大なテーマだから、余計悔しいだろうな…と。😖 私も、こっちが先なんだけど…とか生意気にも思っちゃうけど、やはり素人は辛い💧 うん、でも強気に行きます! ありがとうございました💕
1件
こっこさん!こんにちは😃 新作含め3作品も紹介頂き、ありがとうございます💖 また本棚、ペスタ、スターなど、嬉しいです🥰 いつもありがとうございます🙇‍♀✨
1件1件
はやとさん、お久しぶりです!『日韓痴話げんか♡』時々本棚見ては赤丸つかないな〜と思ってました。 いや、この数ヶ月にそんなに一気に災難が押し寄せてたなんて!😱 もうこの先の災難まとめてやっちゃったって事ですよね?きっと。 これからは、良き事だけ訪れるよう、祈っております✨ あ、エッセイは良かったですね!おめでとうございます😊 自分の書いたものが紙面に載り、知らない人が読んで共感してくれるかも知れない。すごく素敵💖 ん? 側室だとぅ?!悪代官だと? やめときましょ!また災難起きるといけないんで😙 では、痴話げんか♡のお帰りをお待ちしております🥰
1件1件
南波 碧【旧名∶碧(Aoi)】
森川さん、トレラン6位、おめでと……じゃなくて! 今日、5位になってるじゃないですか!😱 すごいっ!おめでとうございます!!🎉🎉🎉 BLでこの順位ってスゴイですよねっ! この作品ファンとして、とても嬉しいです!😄 ジェットコースターは、心臓に悪いです!😖 日常の風景に、色や温度まで感じるような、 感情の揺れ動きに、読者の心も揺れ動かされてしまうような、 そんな森川さんの物語が好きです💖 これからも楽しみにしています!😆 あ、その前に楽園に戻らねば……😍
1件1件
こんにちは〜🥰お久しぶりです! 私は夜9時以降が落ち着いて読書できる時間なので、自分も夜に公開していましたが、その日のうちに読まれない事が多く…。 翌朝だったり、夕方〜18時頃に読まれてる事が多いようです。 結局、その方の生活リズムによるんだろうな…と😅 もう今は、気紛れに更新してます💦 でも「あの作者さんは何時頃」とわかっていた方が追い掛けやすいですよね😚
2件1件
森川さん、こんにちは。 『さわって、揺れて』完結おめでとうございます! お疲れ様でした✨ 本作含め、最近読んだ森川さんの描く物語は、突飛な事は起こらない。でも、日常のありふれた光景が、とても美しく、切なく、愛おしく感じられるんです💖 表現力が素晴らしいんですね✨ 心の揺れ動きも、同様に。 今まで読ませて頂いた物語のカップルは、みんな素敵なんだけど、その中でも、園田&真帆が一番好きかも😍 ペコメにも書きましたが、すぐに揶揄っちゃう園田クンと、 基本、塩なんだけど、実はすごく照れてたり、考え過ぎちゃう真帆ちゃんの掛け合いが愛おしい💖 またいつか、彼らのその後を覗き見してみたいなぁ…💕 素敵な物
1件1件
森川さん、こんばんは。 私の住んでいる地域でも桜が満開です🌸 今年は気温が低かったり雨が激しかったりで、時期が短く、残念ですね😣 「さわって、揺れて」完結なんですか〜?😳 ああ、寂しい😭園田&真帆カップル好きなのになぁ…💧 でも、二人のラストがどうなるのか、とても楽しみに見届けますね😍 そういえば、「楽園にミツバチ」も、余裕なくて途中までで読めてない😑 風邪引かれたんですね💦 くれぐれも無理をされませんように💖お大事にして下さいね✨
1件1件
胡蝶さん、おはようございます😊 先日は『猫とブルーモーメントの奇跡』『回り道のその先』を読了頂き、ありがとうございました!🙇 そして新たに『彩りの街で』も読み始めて下さっているようで、有り難いです💖 これは、参加しているコミュニティで『高校生のピュアきゅん』をテーマに書きました💕 ゲロ甘になってるので、胸焼けにご注意下さい。笑 あ、ゲロ甘は、ハル🐶&アキ😽を読んで下さってるので、大丈夫ですね?😅 胡蝶さんの『現実と夢の狭間で起こったことは現実?』 楽しませて頂いてます。 先が全く予想できないので、今後の展開が楽しみです!🥰
1件1件
@如月六花:こんばんは、如月六花です。 本日『朋友―For you―』に100個目、『金灰姫』に3000個のお星さまが届きました。 https://estar.jp/novels/26211537 https://estar.jp/novels/26039543 いつも応援ありがとうございます✨ せっかく読んでいただいたので雑談でも。 お暇でしたらお付き合いください。 『朋友』はコミュニティの企画で「みんなで妄コン『あなたを消した理由』に参加しちゃおう🎵」というコンセプトで書かせていただきました。 ちなみに参加作品は私のお気に入りリストに集められているので、プロフィール画面から覗いてみてくださいませ💕 でもって昨晩、Xのスペースで打ち上げをしたわけです。 ここで作者の皆さんに作品裏話や込められたテーマ等をうかがって大変楽しく過ごしました。 なるほど、皆戦略や想いの込め方が違うからあれだけ色合いの違う作品が集まったわけだなと納得したりして🤔 その中で「妄コンの受賞傾向がわからん」という話が出たわけです。 実は不肖私も2回ほど賞をいただきまして、佳作だった『破滅の天使』(https://estar.jp/novels/25896337) に関してはちょっと狙って作っていました。 妄コンって佳作以上の作品の中から『5分後シリーズ』に収録する作品を探すためのコンテストなんですよね。 それって小学生でも読めるものを選ぶはずと、当時小学生だった娘に下読みさせたんです。 でも、準大賞をいただいた『櫻鬼』(https://estar.jp/novels/26085721)は実はレーティング😅 好きなもの作ろうと思ってやりたいようにやったので、絶対受賞しないと思ってました😅 ご連絡いただいた時に三度見したくらい🤣 こうなってくると選考基準が読めません💦 むむむ…… でも結局好きなもの作るのが一番楽しいし、記録に残るのも勿論嬉しいけれど、誰かの記憶に残る方が大事じゃないかなと思うわけです。 なので今回も好きに作りました。 完全に思い付きのアイディア一本勝負です(*´艸`*)💦 妄コンもお題が面白いですよね。 連載中の『天命の剣』(https://estar.jp/novels/26159095)に目処がついたらまた参加したいです♥
南波 碧【旧名∶碧(Aoi)】
六花さん、こんにちは🥰 お星様の大群、おめでとうございます🌟🎉 スペース、聴かせて頂きました。 私はアイディアが浮かばず参加もできず… そして多忙なのを言い訳に六花さんのしか読めてなかったので、 皆さんのお話の中身が全く分からない状態でしたが……💦 それでも皆さんが自分の作品を俯瞰で見つつ、きちんと練りに練って、狙いも定めて大切に書かれていたという事は分かり、感心しきりでした✨ いつも思いつきで書いてる自分を反省😑 みんなでの参加なので、発表が楽しみですね!😃 そう、結局、自分の書きたいように書くのが楽しくて、それに共感してくれる読者さんがいれば、それが幸せなんですけどね💕 『破滅の天使
1件1件
えりりん様〜!こんばんは。 夜分に失礼します。 何と、本当に三作品とも読んで下さったのですね?😳 申し訳ないやら有り難いやら…。 その上、ペコメも沢山下さり嬉し過ぎます!😭 そしてそして、勿体無い感想まで…✨ この喜びをどう表現して良いのか……💖 本当に本当に、ありがとうございました! そして『七日間の夢』を本棚に入れて下さったようですが… こちらもまた、イベント用に字数制限に縛られて書いたもので、自分的に不満だったので、本編+加筆分と、その続きを含む『七日間の夢〜夢の続き』という作品にて、只今連載中です。 『七日間の夢〜夢の続き』 1件
えりりん様、おはようございます。 そうだったのですね? ありがとうございます🙇‍♀ 『猫とブルーモーメントの奇跡』は、『夢猫』と続編のダイジェスト版とか要約版ではなくて、 そちらを削る事なく、シーンを増やし、文字数も5000文字ほど増やした完全版のような形におります。 内容そのものは変わっていないので、三作品全部読んで頂くのは、尚更申し訳ないと思うのですが……💦 あとの判断はお任せ致します。 どちらにしても、ありがとうございます💖
1件
咲良さま、返信ありがとうございます!🥰 可愛い2匹のネコちゃんと、可愛いお花さん達。ほのぼのしたイラストで、とっても素敵です😍 私のアイコンはうちのわがまま俺様猫の肉球です😺🐾 猫仲間さん、嬉しいです😻 こちらこそ仲良くして下さい! よろしくお願いします🙇‍♀
1件
咲良さま。 こんばんは。南波碧です。 フォロバ、ありがとうございました🙇 福子さんの新作のペコメ欄でお見掛けして何となく気になり、ホームに行ってみましたら、『咲良』さんというお名前に記憶があり…… 確か一昨年のイベント『エブリスタ遊園地』での『エブリスタ学園卒業文集』でペコメ頂いていたような…と見直してみたところ、やっぱりありました!🥰 その節はありがとうございました🙇 そしてホームの可愛い猫ちゃんのイラスト!😻  私、猫好きさんはスルーできないんです。笑 無言フォロー失礼しました🙏 どうぞよろしくお願い致します💕
1件6件
えりりん様、こんばんは。『夢先案内猫』読んで下さり、ありがとうございます🥰 読んで頂いていて何なのですが……。 これと続編を繋げ、加筆修正した作品を先月書きました。⬇ 『猫とブルーモーメントの奇跡』 https://estar.jp/novels/26196642 『夢先案内猫』は、妄想コンテストに出すつもりで書いたので、8000文字という文字制限に縛られ、思うように心情描写をできませんでした。 そういう事もあり、いつか納得できるように
1件4件
胡蝶さん、こんにちは🥰 お仕事内容が変わったのか、今までのお仕事にプラスされたのか…… どちらにしても新しく覚えるのは大変ですね😣 無理しないように頑張って下さいね😊 『現実と夢の狭間〜』タイトル通り、現実世界の事が少し分かり、ますます予想がつきません。 続き、楽しみにしてますね!🥰
1件1件
胡蝶さん、ありがとうございます!💖 年度末って何かバタバタしますよね💦 表紙、そう言って頂けて嬉しいです✨ 『夢猫』読んで頂いたばかりなのにスミマセン😣 全体的な内容は変わってませんが、友達が登場したり、心理描写を多めにしました。 そして、『七日間の夢』のフルバージョンにも、ありがとうございます😊 気まぐれ更新になりますが、宜しくお願い致します🙇
1件
えりりん様 ご丁寧な返信をありがとうございました。 素人ですし、たいしたものは書けないのですが、それでも公開するまでには時間を割き、労力もかけているつもりで、出来上がった作品には、愛情も湧いて来ます。 なので、それを理解して頂ける事は本当に有り難いです。 そしてコメントを残して下さる 事は、その作品を受け入れて頂けたんだと嬉しく思い、今後の励みにもなるんです。 他の作品も楽しんで頂けると嬉しいです! 本当にありがとうございました💖
1件
CKさん、こんばんは。コメントありがとうございます!💖 🐶🐱に反応して下さり嬉しいです! 見えるよ、見える!シッポがぶんぶんしてるの🤣 そうなんですよ、確かに碧ですし……青好きなんですよね💙 なるほど、青でバリエもアリ? いやでも私にはそこまでのセンスも腕もないので…💦 今度は突拍子もない色のを作るか、CK先生の素敵画像からお借りしようかしら? 無理せずボチボチ更新するので、またボチボチ覗きに来て頂けると嬉しいです🥰
1件
おお!そんな日があるんですね?素敵✨ 『ここいる』イメージかぁ… 確かにすずらんのイメージ、コウにすごく似合うかも。 え、待て待て……とすると、あの脳筋ゴリラ(うちにも居たっ!😅)が、すずらんを送る?…それは似合わな過ぎて笑える🤣🤣🤣 うん、でも試練を与えてみようかな。笑 ありがとうございます💕 あれもそろそろ続き書かないとね💦
1件
えりりん様。 はじめまして。南波碧です。 この度は『破れかぶれの僕と強引な女神』読了頂き、ありがとうございました🙇 スタンプやページコメントも沢山、大感激です!✨ 読み専門の読者様は、何も足跡を残されない方が多く、少し寂しく思っておりました。 それでも数ある作品の中で、たまたま私の作品を読んで下さるだけでも充分有難く、嬉しいことなのですが🥰 なので、その上、感想を残して頂けることは、筆者にとっては、とても嬉しい事なんです! これからも頑張ろう!…って気持ちになります。 また、『猫とブルーモーメントの奇跡』も本棚に入れて下さったようで、本当に感謝です💖 フォローさせて下さいね! これからも頑
1件2件
@こっこ:この作品絶対に面白いと思う! 『# 全ユーザーさまにお勧めしたい』 ♥️ゆあさま https://estar.jp/novels/26178686 🎂トラウマ持ちのΩくんが幸せを掴むお話です。 ※ 完結 BL 短編 スタ特あり https://estar.jp/extra_novels/26208441 ※ 本日公開スタ特です。3スタ ♥️六花さま https://estar.jp/novels/26085777 🎂あの情けない、どうしようもない気持ちを。生きてる意味を。死なないでいる為に反芻する気持ちを……。 ※ 連載中 BL スタ特あり ※ シリーズ 7作品あり https://estar.jp/extra_novels/26208275 ※ 本日公開スタ特です。1スタ ♥️水ノ瀬 あおいさま https://estar.jp/novels/26206081 🎂「勉強だけじゃなくて恋愛も教えようか?」あなたはそう言って笑った。 ※ 本日新作公開 青春 ♥️未定さま https://estar.jp/novels/26208268 🎂深紅の瞳の美形×コインランドリー通いの平凡 ※ 完結 BL 短編 ♥️南波 碧【旧名∶碧(Aoi)】さま https://estar.jp/novels/26071322 🎂――秘密と告白の先にあったもの―― ※ 完結 ヒューマンドラマ 短編 https://estar.jp/novels/25982759 🎂自暴自棄の僕が出会ったのは強引な彼女。 ああ、見つかったらヤバイ! ※ 完結 青春 短編 ♥️✠ガブリエル✠さま https://estar.jp/novels/25751498 🎂超絶チートな【魅力】を手に入れてリアルでも異世界でも無双《バズ》りまくれ。 ※ 連載中 ファンタジー スタ特あり 是非ともお読み下さいませ~ ♥️♪ヽ(´▽`)/
南波 碧【旧名∶碧(Aoi)】
こっこ様、こんばんは。 発見が遅れました! 拙作2作品もご紹介、ありがとうございました🙇🙏 そのお陰なのかな… ずっと動きのなかった『破れかぶれの僕と強引な女神』を読みに来て下さる方がいらっしゃいました。 ありがとうございました💖
1件1件
六花さん、ありがとうございます! 早速いらして頂き、感謝です💖 はい、帰って来ましたが、多分ストックすぐ尽きる🙄 毎日更新は難しいかも。またすぐに籠もるかも知れないです😅 ですよね……にゃんこと青表紙作品が続いてますよね 自分でも間違える有様です💦 おわっ!? 猫つながりでお猫様とわんこだと?!🐶🐱 そうね〜何かネタがあれば書きたいんですけどね〜 私にとって、アレ書くのストレス解消にもなるんですよね😍 ネタ提供してくれてもいいのよ。笑
1件
@如月六花:こんにちは、如月六花です。 昨晩『天命の剣』に2000個目のお星さまが訪ねてきてくれました。 そして3日前には『徒桜の見る夢』に900個目のお星さまが輝きました。 https://estar.jp/novels/26159095 https://estar.jp/novels/26129152 いつもありがとうございます。 本当に励みになります✨ 実はひっそりと『天命の剣』の表紙を変えてみたり。 前のが気に入っていたんですが、「群像劇の色合いもあるよ」「恋愛要素もあるよ」という気持ちを込めて変更してみました(*´艸`*) 小さいから見づらいかしら?💦 さて、せっかく読んでいただいたので雑談でも。 お暇でしたらお付き合いください。 先日3日ほどお休みをいただいて伊豆・箱根に遊びに行っていたのですが、これがまあトラブル続きで💦 乗るつもりだった海中遊覧船は波が高くて運行出来ず、箱根のロープウェイは整備不良で運休、振替のバスは交通渋滞で動かず…… 殆ど温泉に入って、ご飯食べに行ったような旅行になってしまいました😅 まあ良いんだ、無事に帰ってこれたしお土産ゲットしたから……と、ちょっと残念でへこんでおりましたら、旦那が来年娘が合格してたら3月末辺りでリベンジしようと言ってくれたので、次の楽しみが出来たと思う事にしました✨ 伊豆や箱根では全然平気だった花粉も、こちらに戻ってきたらまた強烈で、ずーっとお目々がチワワみたいにうるうるしております。 気付くと涙流れてて、自分でびっくりしてる😅 鼻は飲み薬や点鼻薬でどうにかなるけど、目は目薬だけでは防げなくて💦 イオンベールのスプレーかけてると痒みは少し収まるようなので、プシュプシュしてます。 暖地さくらんぼもあっという間に五分咲き🌸 かわいいので窓に張り付いて眺めているんですが、ここのところ一気に寒くなっちゃってなんだかかわいそう。 しかも金曜日は雪が降るかもとか…… 花粉と雪は一緒に来ないでほしい😅 春なんだか冬なんだかわからない日が続きますね。 体調を崩す方も多いみたい。 皆様、どうかご自愛くださいませ。
南波 碧【旧名∶碧(Aoi)】
六花さん、お星様たくさんおめでとうございます!🌟🎉 『天命の剣』の表紙、気付いてましたよ〜! すごく素敵✨大きいので見たい!と思いました。らくがき帳に行けば見れるかしら? 旅行、残念でしたね😣 でもリベンジがあるとか。旦那様、優しい💕 目のアレルギーはほんと、辛いよね😭私コンタクトが入れられず、(ド近眼につき、眼鏡だと運転可能視力が出ない)仕事中、片目ずつ外して休ませて帰りに両目入れて、帰宅して掻きまくって、目開けられない…なんて事もあったもの😖 え〜?東京はまた雪? 桜も人間も寒暖差に調子狂うね。 風邪ひかないよう、気をつけてね!💖
1件1件
@如月六花:こんにちは、如月六花です。 年末のご挨拶からこちら何もつぶやいていない事に先日気付き、愕然としました(*´艸`*)💦 年度の終わりやら花粉症やら、なんやかんやと忙しなくてつい……もう3月になっちゃうんですね。 月日の経つのは早い💦 実は明日から毎年恒例の家族旅行の予定がありまして、3日ほどお休みをいただきます。 ペンネームの由来通り2月生まれの私の骨休めで毎年この時期なんですが、来年は娘の高校受験で多分無理だなぁ😅 というわけで3日間姿を見せなくなりますが、夜逃げの類でも事故でもありませんのでご安心くださいませ(笑) さて、せっかく読んでいただいたので雑談でも。 お暇でしたらお付き合いください。 今年は暖冬というだけあって、庭の暖地さくらんぼが間もなく開花しそうです。 数日前から花びらの色合いが蕾に表れ、ゆっくりとふくよかになってゆくのを見守っていたのですが、今日になったら僅かにほどけてきていて、もう数日中には咲きそう。 旅行中っぽいのでちょっと悔しいなぁ💦 そして花咲く季節の困りごと……花粉の季節もやってきました😭 今年はかなり強力な感じで、お薬飲もうが目薬しようが常にずるずる…… これも暖冬の余波なんでしょうか💦 定まらない気温に体調を崩す方も多いようで、病院も満員御礼状態! 花粉のお薬を貰いに行くのも一苦労です。 楽しみでもあり大変でもある春ですが、寒い季節の終わりはなんとなくふわふわと浮足立つものがあって、どこかに出掛けたくなります。 春の足音、皆さんの耳にも届いていますでしょうか?
南波 碧【旧名∶碧(Aoi)】
六花さん、こんばんは🌟 毎年、この時期に家族旅行ですか?いいですね〜!楽しんで来て下さいね😆 あ、その前にお誕生月でしたね?おめでとうございます🎉💖 私も花粉症仲間よ👍て言うか、年中慢性鼻炎+花粉症。 何年も前、注射打ったりレーザーもやったけど、たいして変わらず😖 ここ5年ほど予防の点鼻薬を続け、やっと人並みに息ができるようになった重症患者でした😑 桜のお花とさくらんぼ、楽しみですね🌸 旅行、気を付けて楽しんで来て下さいね🥰
1件1件