花子

最後の最後に…
最後の最後に… 泣きました。号泣です。 多分何回読み返しても号泣するんだろうな。 人を想う事を考えさせられました。 ありがとうございました。
4件・1件
花子様 この度は『オリオンの夜に』を最後までお読みくださり、本当にありがとうございます。また感想まで頂き、感謝でいっぱいです😊私自身、書いていて辛い場面もたくさんありましたが、それ以上に、愛すること、愛した人の幸せを願うことの尊さが伝えられたら嬉しく思います。 初めて書いた恋愛長編で拙いところもあったかと思いますが、ご感想を頂き、この物語を書いて心から良かったなと思っております。🌸私も感情移入が、激しいのでなかなか読み返せていませんが、オリオン座の見える季節になったとき、明香達に想いを馳せながら、読み返してみようと思っております😊流星と星香の物語は続編としていつか書きたいと思っております。
1件

/1ページ

1件