オリオンの夜に

俺が愛したのは、半分だけ血の繋がった妹だった

遊野煌

恋愛 完結 過激表現
4時間19分 (154,936文字)
オリオンの夜に。苦しいほどの愛は、夜空から降る雪のように、ただ、心に降り積もるだけ。   

696 7,131

あらすじ

『明香が幸せなら、それで良かった』 複雑な家庭の事情を、抱えながら、一つ屋根の下で育った3兄妹。妹の明香に、想いを寄せる冬馬は、ある夜が忘れられない。それは、明香も同じだった。 複雑な運命が、織りなす

感想・レビュー 3

ありがとうございます

いろんな作品を読ませていただいたこのサイトですが、初めてコメントを残そうと思うほどの傑作に出会えたようです。心を奪われました。この作品が描くメッセージに。登場人物全員が何かを抱え、葛藤し、それでも愛す
1件1件

ただの恋愛物語ではありません

遊野煌さんらしい登場人物たちの複雑な絡み、まさかの展開‥そしてハンカチ無しでは読むことが出来ない恋愛物語です。 何度読み返しても涙腺崩壊されました! 特典も感動作品です!
1件1件

最後の最後に…

最後の最後に… 泣きました。号泣です。 多分何回読み返しても号泣するんだろうな。 人を想う事を考えさせられました。 ありがとうございました。
4件1件