五条 真唯

素敵なお話でした!
予想外にウルっと来てしまったので感想失礼します😭最初は表に現れないだけで小学生の頃から病んでたって話かなって思いました。そういえば子供って大人が考えるよりも聡明で、余裕のない大人よりも大切なことに気が付いてるんですよね。最近壁にぶち当たることばかりで昔はこんなんじゃなかったな…と、思うことが多かったので自分の今の心情がすごく話と重なりました。 誰に失望されても自分で自分のことだけは見捨てない気持ち、大切にしていきたいです(;ω;`*)
1件・1件
五条様、お時間を割いて私の書いた文章を読んで頂いたこと、さらに感想まで書いて頂き、本当にありがとうございます🙇💞 純粋で、まだ何もかもを信じられていた頃の自分からの手紙。 裏切らないであげたい、と思う主人公が書きたくて、書いたお話でした。 とても嬉しいお言葉を残して頂き、ありがとうございました🙇🌸🌸🌸
1件

/1ページ

1件