過去からの手紙

なんとなく書いたものです。何の気なーしに読んでむには、気楽で良いかなあと。やりませんでしたか?未来の自分への手紙ってやつ

うた子

3分 (1,269文字)
ちなみに、実際に私に届いた過去からの手紙は「東大に受かったら父から100万もらえるらしいから東大に入れよ!」でした。

14 221

あらすじ

めちゃくちゃ短くて、サッパリスッキリしてます。 よくある話しすぎて笑うしかねえ。 そんなわけで淡々としていて面白みも何もないお話かもしれませんが、過去の自分が今の自分を形作っているんですよね。 それ

感想・レビュー 1

素敵なお話でした!

予想外にウルっと来てしまったので感想失礼します😭最初は表に現れないだけで小学生の頃から病んでたって話かなって思いました。そういえば子供って大人が考えるよりも聡明で、余裕のない大人よりも大切なことに気
ネタバレあり
1件1件