こんばんはm(_ _)m ご無沙汰&サボリ倒してしまい、本当に申し訳ありませんでした(;>_<;) 体調は、股関節症の痛みの継続と、時たま壊すお腹の不調位で落ち着いてますが、早寝早起きの習慣付いてしまい、夜更かししたくても出来ない老体化してるのが、主なおサボリ理由であります… 本当に申し訳ありません(;∀;) 仕事も、連休が取れれば時間に余裕が持てるけど、予定外での余計な休みを取りたくても、収入面を考えたら取れない(取らない)衝動に負けてしまい、時間の余裕を自ら無くしてしまっている私です(泣) 日の出は遅く、日の入りは早くなり、猛暑は落ち着いてきましたが、コロナの猛威は衰え知らず… そんなコロナですが、4月下旬に感染した旦那…本日、二度目の感染が判明致しました(ー_ー;) 出勤に向けての夕方起床時、突然の発熱(38.2度)と倦怠感、喉の違和感で耳鼻科へ行き、陽性判定…私&息子&娘、完全濃厚接触者となり、5日間の休みを余儀無くされる事になりました(T_T) 前回同様、旦那以外は全くの無症状。 都からの無料配布の抗原検査キットを試したけど、陰性。 予定外の休みとなり、時間が出来たので、発症しない事を願いながら、無理せずでのログイン&更新を明日からしたいと思い、長文となりましたが、ご報告のつぶやきをさせて頂きました(^_^;) 後日『独り言』の方で、近況報告&詳細を更新しますが、短期間で二度の感染を間近で目撃したので、皆様も気を付けてお過ごし下さいね(;>_<;)
15件・2件
無事で何より…!!どうぞ水分いっぱい取って下さいね…!!
油断せぬよう! 発症しなくてもちゃんと栄養、休息、睡眠、取って下さいですっ! d(`・∀・)b

/1ページ

2件