タルタル*

ムナイタオープンカフェ🍨
つ、ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 待望の胸板オープンカフェだ!!すごいよ!素晴らしいよ★さん!!あー大好きな空間が目の前にある幸せ❀(*´▽`*)❀感動してます。 今、何かのイタズラか?白と赤の物体が高速で画面を横切った瞬間、何故か自分のマイページに戻ってしまって(笑)なんでだろう。 テンチョが瞬間移動してうちに戻ってきたのかな?w 来店早々、あく*さん家のオールバックお兄さんが爽やかにお出迎えしてくださるなんて…❣はわぁ💕💕ニコニコしながら手を振ってくれてる❤️きゅ~ん❤️そして満面の恵比寿スマイルで腕を振り返すイカᔦ *´꒳ `*ᔨあ、いつの間にかハートマークになってたよ💕きゅぴーん✨ テラスでは新田兄弟がダイオウイカタル*ちゃんとおしゃべりしてる(*´ω`*)✨ペロリンの洗面器に座ってるのかなぁ💕あー太湖くん何を喋ってるんだろう✨ そして私気づいてしまった✨ピカーン💡 太湖くんの座ってる椅子の背もたれが埴輪柄だということに!★さん、やっぱりしゅごい(✪▽✪)💕 お店がオシャレだ(*´ω`*)看板?のネオンがピカピカしてる〜✨ちっちゃいテンチョのネオンがカチカチと早い点滅なのに対して、Mumaita Open cafe が少し遅めの点滅なのも凄い技術で感動ヽ(;▽;)ノ お店の中では、あく*ちゃんとイカタル*ちゃんが手を振ってくれてる!ちょっと身長が足りなかったのかな?ジャーンプしてるかんじがして可愛いです💕きっとこの二人は常連客ですね(*´ω`*) あー!あく*さん家のマーメイドお兄さんがぁぁあ!オーヴにパフェ運んでくれてる〜✨ めちゃめちゃ仕事できそう!キャリアウーマンみたいに髪を靡かせながらスッとパフェを置いていく姿にプロ意識感じる。その後ろは禅くん?ダイオウイカを運んでらっしゃる(笑)カッコイイ✨ ルルたんは、丸ごとパインアッポー🍍ジュースをハートストローで飲んでて可愛い💕オーヴさん、パフェくるまでほとんど動かないのに来たとたんガツガツたべるの面白い(*≧艸≦) いや、もう★さん凄すぎて何も言えないよ!←? 他にも見つけてない所ありそうだなぁ(*´ω`*) 可愛いくて楽しくてワクワクするGIFをありがとうございます✨✨
3件・6件
タルタル*さん!すごく細かいところまでみてくださってる!! そう、パイナップル🍍ジュースは丸ごとだよ❤ 新田兄弟のは大王イカタル*ちゃんで、もっと大きくするはずが、ルルたんを隠してしまうので小さくなった🍧です。ペロリンに気付くとは、さすがです! 今回は海のムナイタオープンカフェ🌊なので🍧を届けてるのもオールバックのお兄さんだよ✨ 禅くんたちは森のムナイタオープンカフェ(1号店)なので、いずれgifにしたいところ❤(モーム*ちゃんとSHIKAさんのお子さんも働いてる✨) オーヴさんは🧹でひとっ飛びなので、どちらも行き来する常連客です🐼💕 ハニワ柄に気付いてもらえるなんて凄すぎるよ! 描いた時
1件5件
わ〜いᔦ *´꒳ `*ᔨ💕凄く楽しいです💕 そっか!海のムナイタオープンカフェなんだ! オールバックのお兄さんは笑顔で出迎えてくれた後にお仕事に戻ったんだね(*´ω`*)! ダイオウイカタル*ちゃんのかき氷🍧の売れ行きがいいね✨ 1号店に続き2号店が出来るなんて! 意外と凄腕テンチョだったのか(笑) オーヴは新作スイーツ出来るたびに通ってそうだね!ちゃんとスタンプカードもってそう。 誰とも喋ったことないけど、常連みたいな。 ハニワ柄に気づいた時、めっちゃ嬉しかったよ! 細かい所まで凄いなぁ✨ もっと大きい画面で見たい(T_T) 私も拡大しながら描くから元の大きさに戻したときに小さすぎてビッ
1件

/1ページ

1件