タルタル*さん!すごく細かいところまでみてくださってる!! そう、パイナップル🍍ジュースは丸ごとだよ❤ 新田兄弟のは大王イカタル*ちゃんで、もっと大きくするはずが、ルルたんを隠してしまうので小さくなった🍧です。ペロリンに気付くとは、さすがです! 今回は海のムナイタオープンカフェ🌊なので🍧を届けてるのもオールバックのお兄さんだよ✨ 禅くんたちは森のムナイタオープンカフェ(1号店)なので、いずれgifにしたいところ❤(モーム*ちゃんとSHIKAさんのお子さんも働いてる✨) オーヴさんは🧹でひとっ飛びなので、どちらも行き来する常連客です🐼💕 ハニワ柄に気付いてもらえるなんて凄すぎるよ! 描いた時
1件5件
わ〜いᔦ *´꒳ `*ᔨ💕凄く楽しいです💕 そっか!海のムナイタオープンカフェなんだ! オールバックのお兄さんは笑顔で出迎えてくれた後にお仕事に戻ったんだね(*´ω`*)! ダイオウイカタル*ちゃんのかき氷🍧の売れ行きがいいね✨ 1号店に続き2号店が出来るなんて! 意外と凄腕テンチョだったのか(笑) オーヴは新作スイーツ出来るたびに通ってそうだね!ちゃんとスタンプカードもってそう。 誰とも喋ったことないけど、常連みたいな。 ハニワ柄に気づいた時、めっちゃ嬉しかったよ! 細かい所まで凄いなぁ✨ もっと大きい画面で見たい(T_T) 私も拡大しながら描くから元の大きさに戻したときに小さすぎてビッ
1件
タルタル*さんもスマホで直書きかな? 拡大して描くと、バランスだったり塗り残しとか、あとで発見してひゃーってなります。 見直したはずなのに、アップした後で気付くとショック大きい(笑) タルタル*さんの絵に隠しパンダだったりコテンチョとか凄く楽しかったので私もかなり影響されました🐼💕 絵本のミッケとか好きで意味もなく買ってしまいます(*´∀`)✨ お部屋の中がこちゃこちゃした絵とか、なぜかワクワクしない?!子供部屋とか女の子の部屋のイラストが結構好き💕映画にある魔法使いの部屋とかも停止して見ちゃう派です(ㆁωㆁ*)
1件
私も直描きです(*´ω`*) たしかに、小さく描きすぎると拡大した時には線が線じゃないときある。 そして字とか入れると潰れて見えないよね(T_T) パソコンで見たことないけど見たらもう描けなくなりそうで怖いから見ません💦 わぁ(*´ω`*)嬉しい✨ 私もみっけ!好きで何冊か持ってます。 あのテーマに沿った小物がごちゃっとある感じ大好き✨ わかる!あ、あとで★さんの好きそうというか…私が好きだと思ったごちゃっとした感じ送るね!
1件
パソコンかぁ。そっか、パソコンで見る人もいるよね💦自分がスマホだから失念してた!やばい(笑) タルタル*さんも?嬉しい!みっけシリーズ可愛くて好き✨絵本とか、はっとする作品あるからつい見に行っちゃう。 マジで!嬉しい✨楽しみにまってます💕
1件
シブに送ったよ〜(*´ω`*)お暇なときにでも見てください♥
1件

0/1000 文字