桜井 明日香

シモネタで始まりシモネタで終わった『replace』ですが、これから香織さん視点での高校時代の話と卒業後の話(視点未定)を書こうと思います。 どれも「re」のついたタイトルにして「re三部作」にしよう。
13件・7件
香織さん視点は楽しみ〜
1件5件
女性視点であれを書くっていう、何かものすごく試されているようなww
1件
しかも、文系の私が理系を召喚せねばならん。 シモネタもえぐくない範囲で取り入れなければならん。 めちゃくちゃ難しい問題にとりかかっているけど、きっとこれを書き終えた暁には表現力が伸びているだろうw それを信じて書くしかない! それに、始めた設定はちゃんと終わらせなければならないしね。

/1ページ

2件