しばらく放置します💦 wordで書いているんですけど、ファイルすら開きません。 すると、登場人物が勝手に戻ってきてくれます✨ 宵宮さんも、登場人物を信じているでしょう? なら、書ける時が必ず訪れます!
1件1件
視聴は二日に分けてですよw 福山さんのセリフいいです。 ラストのアドリブも毎回楽しみですが、今回の棋譜は元ネタ知らなかった💦 解説放送、せりフとセリフの合間に誰がどんなしぐさをして、とかどこにいて、とかを解説してくれますよ!
「ラストマン」「Dr.チョコレート」「ペンディングトレイン」、全て見ました! 今回初めて「ラストマン」の解説放送版を聞いてみたのですが(通常版を見た直後ぶっつづけでw)、なかなかわかりやすかったです。 ちょっと直人の気持ちが分かった気もするし♪
1件
すみません💦 やっと落ち着きました……。 パスワード変更、アプリ連携、変なアカウントからフォローブロック、フォロワー様への説明……。 久々にひやっとしましたが、エリゼウさんへの被害がなくて良かった……。 私のアカウントも、おそらく大丈夫そうです。 お騒がせしました。
1件9件
ハマっているドラマの最終回、大急ぎで家事と入浴を済ませてコーヒー片手にテレビの前に座る感じ✨ 私にとっては、最初から悠也はかっこよかったですよ! あまり脳筋のイメージはなかったなぁ。 そうそう、まさに真也の目を通しての悠也ですね✨ 嬉しいと言ってもらえて、私も嬉しいです💕 ifの話、卒業とGWで初体験は書きたい。 学生時代のことは難しいかもだけど、いったん別れるにいたる過程も書きたい。 再会して真也がけがをして結婚したくだりは書いたでしょ。 その後の生活が見たいというリクエストをもらっているので、それも書きたい! ちなみにifの世界ではふたりは子宝に恵まれ、双子ですw
1件
こんばんは✨ 最後の2ページほどは一気に読むのが惜しくて、一日ほどためちゃうほどでした。 いやもう、悠也めっちゃかっこいい! うちの真也とは大違い……ってか真也が普通だよね💦 私にとっても人様のキャラをこんなにも自作に取り入れさせていただいたことはありません。 だから不安もあったのですが、そんなふうに言ってもらえて嬉しい限りです💕 ちょっとモチベーションが下がっている今、真也と香織が同級生であるifの話も、書かないといけないなぁ。 こちらこそ、茜の話にいつもペコメいただきありがとうございます!
1件2件
おはようございます。 みんな一度は言ってみるやつですw わかります。 誰かひとりでいいんですよね。 本音を言えばみんな読んでほしいけどw 私が何かでお役に立てたのならば嬉しいです✨ 一章終わった感じか~ 私はこの週末は家庭教師業が忙しく、Tverを見られそうにないので、週明けに見ますね!
1件
このメッセージを読んでいるということは、もう私はこの世に…… ではなくて、おはようございますですねw 確かに、そういう時はひねり出してもいいものは生まれないです。 私もそういうことがわかってきたし、脳内からいなくなった登場人物も戻ってきてくれることがわかったので、今は身を任せることができています。 そうか、今夜はペンディングトレインの放送日でしたね。 これは配信が楽しみ!!
1件
うちも野球消しました…… やっぱり書けない時は触れないのが一番ですね。 私は一点集中型のようなので、他の小説が書けなくなるからお休み一択w そうそう、見た目をリアルにしたらしたでクレーム来ますよね。 小説を書いている身からしたら、つべこべ言わずに楽しんどけよ!って思っちゃう💦
1件
お疲れ様です。 そういう時、エリゼウさんはどうされますか? 浮かばない時。 私は欲求不満を抱えつつ、寝てしまうかなw 空色杯、バラエティーに富んだ企画なんですね! 参加する方も楽しそう。 私もその記事読みました。 確かにそうなんですけど、そこをリアルに描くと見られたものじゃないですよ💦 私もも、ドラマなんだしそこは気にせず楽しむ派です!
1件
おはようございます。 昨夜は私の脳内の直人さんが不在のようだったので小説が書けず、早々と寝てしまっていました💦 憑依型はこういう時こまります……。 イラストからのイメージか! あまりやったことがないので、新鮮なアプローチです✨ 顔は大事ですよ~w 赤楚さん、正統派イケメンですよね💕
1件
ホームランも出たし、決して悪くはないに決まってる!! 褒めてくれるのはいいですよね。 よく、コミュニティとかで辛口批評を言い合うとか見かけるけど、絶対に近づきたくないので💦 私の自信のあるものって飯テロだから、そっち系でいいお題があったら取り組みます✨ 白浜さんは学級委員長的ですよね。 消防士でなかったら、私は反感を持ったままだったでしょう💦 職業が説得力を持たせる要素かな~。 萱島さんが男子高校生に優しく接していたシーン。あれにやられました。
1件
空色杯、いつもリツイートしているやつですね! 何か思いついたら参加してみようかなぁ。 ぱっつんって誰だ!って思ったら、あのネイリストの子か! 確かにわがままだしあまり好きじゃないけど、顧客の写真をスマホで見ていた姿にはちょっとじーんとしました。 そうそう。白浜さんも萱島さんも間違ってないです。
1件22件
お疲れ様です。 よかった、ミッチーだった! 作詞作曲もミッチーがするんですが、またいい曲を書くんですよ。 普通のロックって感じです。 たまーにCSでやっているライブ映像がまたいい! バンドの人サックスとかペットとか生演奏だし。 あー、そうそうw 基本的に登場人物はふたりだし舞台は居酒屋だから、製作費少なくて済むと思うんだけどなw 私が書いているからには、胸にしみるセリフ満載ですw
おはようございます。 ちょっと待って。ミッチーって及川光博さん?? ミッチーも大好き💕ってか好きな人多いな私。 出てきた時は「何だこの人」と思ったけど、上戸彩のホテルのドラマだったかな、それで好きになって相棒でもっと好きになって、いっときCD買いあさりましたw 挙げてくださった飯テロドラマ、どれも見ていないのですが(見たいとは思っている)、「きのう何食べた?」に近いのかなぁ。 BLではないけどオッサンふたりが居酒屋で会話をしながら大事なものに気づいていくっていうストーリーです。 そうですよね。結局は自分で気づくか気づかないか。 早く気づいてほしい……!!
テレ朝の木曜8時は最後の砦💦 そうだ、著作がドラマ化されたらその枠がいいとか考えたことってありますか? 私は木曜10時と土曜とかの深夜帯の30分ドラマかなぁ。 「年下の兄」や「光が見えるとき」は木曜、飯テロ狙いの「真也さんと鈴木さんの意外と真面目な会話」というのは深夜帯狙いですw そうなの。頑張ったら頑張っただけ将来の選択肢が増えるのに、いまいちピンと来ていないみたいで…… 私自身も割と受動的だったので、気持ちはわかるんですよね。 でも、受動的だったせいで本当にしたいことを今できているかといえば答えはノーで💦 だから、エリゼウさんの「好きと嫌いの境界線」の沙月ちゃんにはちょい厳しいコメントし
我が家も野球見るのやめました…… 今、二時間ドラマって少ないから寂しくなりますね。 うーん。特に何かいろいろあったわけではなくて、話しかけるとうざそうにするくらいだったかな。 今の方がよく話してくれるかもしれないw エリゼウさんはいまだに言われるくらい! でも、裏を返せばいつか落ち着けるってことですよね。 舞台とかやってたんだ! 多才だなぁ~。
1件