uta

面白かったです
焦れ焦れの両片思いをそれぞれの視点で見ると、早く素直に一歩踏み出して!とドキドキしました。付き合ったあとのラブラブ期間はとても甘くて良かったです。 そのあと、志野さんがいろいろ悩んでしまう流れはノンケ相手の切なさが凄く伝わってきて切なかったですが情景描写が綺麗で引き込まれました。 個人的には椎葉さん視点になると、思いの外椎葉さんが志野さんにベタ惚れなのがツボでした。今後も二人が更に売れたりしていろんな葛藤もありそうですが、椎葉さんの思いが志野さんにしっかり伝わって穏やかに過ごしてほしいです。 素敵なお話ありがとうございました!
1件・1件
utaさま、感想ありがとうございます!! 焦れ焦れ両片思い、べた惚れ椎葉、楽しんで頂けたようで、うれしいです!! 恋人2ラウンド目は、もう少し上手にやれる…でしょうか。また機会があったら書きたいと思っています。 面白かったと仰って頂き、本当にうれしいです。ありがとうございました!!

/1ページ

1件