特集

交差点で君と

互いに惹かれあう、舞台俳優の二人の、不器用な恋。

藤坂 真

BL 完結 過激表現
2時間20分 (83,524文字)
2022.8.26 完結しました。おつきあい下さった皆さま、本当にありがとうございました!

294 1,502

あらすじ

若手舞台俳優の二人、華やかな椎葉と、生真面目な志野。 とある舞台で共演する中、互いへの気持ちが芽生えるが、その淡い想いを告げることなく、公演は終わる。 二人は交差点で、偶然出会う。微かに通じた想いは、

感想・レビュー 1

面白かったです

焦れ焦れの両片思いをそれぞれの視点で見ると、早く素直に一歩踏み出して!とドキドキしました。付き合ったあとのラブラブ期間はとても甘くて良かったです。 そのあと、志野さんがいろいろ悩んでしまう流れはノンケ
ネタバレあり
1件1件