棗(ナツメ)

ひえ。ページ数が半端ない…!夢幻泡影の下巻はあっという間に18万字超え💦上巻より長すぎるって良くない。鬼無里編が長すぎるんだー--!今のを下巻じゃなくて、中巻にして、いったん完結させようと思ったけど新たな表紙が……スン…。詰んだ。まだ二つくらいストーリー控えてる…。
11件・7件
長いほうが読者としては嬉しいです🎵 ストーリーが増えたんですね。 狂くんや斑尾さんをたくさん読ませてください✨
1件1件
近江さん🌸長い方がいい…んですね😂今のストーリーと合わせて、残り3つというところです!お二人とももっと登場させます!
2件
私も長いですよ。リブオールファンタジアは章分けはしていますし、どこからでも読めるようにしていますが、4章構成です。 やっと半分終わったところですが全部つながるので1つにまとめていますよ。
1件4件
猫山様、まだ半分なのですか😳後半のストーリーも考えてるの凄い!リブオールファンタジアは猫山さまの愛が籠ってるのですね。他にも小説を同時に執筆してるから器用さに脱帽…😳その工夫は参考になります✨そのままにしておきます、ありがとうございます✨
1件

/1ページ

2件