lucifero

やっと『wonder world』を書き終えた いや、まだ修正を繰り返すだろうから 公開は年内かな あーーーーーーーー長かった(笑) 思い付きから此処まで 二十年以上の月日が流れていた 自分の為には色々やってきたし 仲間の為にも色々やってきた 地球の為に続けてきたのが 『wonder world』だった 簡単には答えが出せなかったのか 単に自分の為に生きた時間の方が長かっただけなのか 分からない まぁ、今回の僕の人生の最大のテーマだったことは間違いない 小説家になりたかったわけではなく 只、みんなと共有したい思いがあった でも、それは言葉や理屈ではなくて この場にある空気みたいなもの 僕の思い 君の思い 誰かの思い あらゆる創造物から発せられた思いが この空の中で入り交じっていて 僕らはみんなの思いを感じ取り この世界を造っていく まぁ、現実はあまり良くない方で実現している 全ては気付いていく為の過程なのだろうけどね それでも、起死回生のミラクルを期待している(笑) まぁ、僕自身が続けていくことに変わりはない 多様な命が循環する場を作り続けていくこと 『wonder world』を完全に書き終えたら エブリスタも卒業だ ほぼ空回りしてたけど満足してる 多少なりとも関わってくれた皆さんのお陰で続けることが出来たのだと思ってます いやー、ちょっと待て これ本当に完結した後に書くようなことだよな(笑) 次々と消えていく命にもう言葉がない 僕らはseiとshiを乗り越えて気付かなきゃならないことがあるのだろう 本当のshiが訪れるその瞬間まで 僕自身のseiから生まれる思いを この世界に発し続けていくよ
5件

この投稿に対するコメントはありません