福子

とても。
止まることなく時代は変わっていきますが、変えてはいけないことがあると思いました。 上っ面だけの優しさは、時に人をよけいに悲しませてしまう…… 短いストーリーなのに、とても考えさせられました。
1件・3件
福子さん、レビューありがとうございます♪ 戦争を知らない自分らにできることはまず想像することだと思います。 痛み辛さ悲しさ。それを想像して戦争を知らない世代の反戦になると自分は考えています。 それが表せていたのなら嬉しく思います。 いつも感謝です♪
1件2件
『想像力があれば、平和を保てる』そんなことを聞いたことがあります。戦争をしたらどうなるか?経験したことはなくても、想像力をフル稼働させれば、きっと平和を維持できる。それはきっと毎日の暮らしでも同じですよね?🤔 相手の立場にたって想像することができれば、諍いも起きないと思います。 本当に、いろんなことを考えました。ステキな作品をありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件