覚えてるシリーズ✨✨
この作品…覚えてます 改めて観ると やはり上手いですね〜 美術の先生思い出す🤗 食べられそうな 甘い香りがしてきそうです🎊✨
1件・21件
わぁ〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。レインさん♪ お疲れさまです💓 ほんとですか😆嬉しいな〜🎶 久しぶりに書いた絵で、塗る材料がなかった🤭 今はお陰様で✨ 私がケータイで塗れるようになるなんて思ってもみなかったからほんと嬉しいです💓✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。💖 レインさんのアイコン、No.7が入ってますね🎉 珍しいな〜って見てました😋🎆 17才くらいかな〜(*‘ㅁ‘ *) 傾げたお顔が可愛い♪☺️💖
1件20件
お疲れ様です ほんとに上手いですね✨🤩 絵の世界にいらっしゃいませ~ 絵の趣味は音楽同様に 世界が無限ですよ~ 塗りはいずれAIの自動着色が 出てくるでしょうね No7は…縁起の数字です🎊✨ お体…労り下さいませ🤗
1件

/1ページ

1件