わぁ〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。レインさん♪ お疲れさまです💓 ほんとですか😆嬉しいな〜🎶 久しぶりに書いた絵で、塗る材料がなかった🤭 今はお陰様で✨ 私がケータイで塗れるようになるなんて思ってもみなかったからほんと嬉しいです💓✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。💖 レインさんのアイコン、No.7が入ってますね🎉 珍しいな〜って見てました😋🎆 17才くらいかな〜(*‘ㅁ‘ *) 傾げたお顔が可愛い♪☺️💖
1件20件
お疲れ様です ほんとに上手いですね✨🤩 絵の世界にいらっしゃいませ~ 絵の趣味は音楽同様に 世界が無限ですよ~ 塗りはいずれAIの自動着色が 出てくるでしょうね No7は…縁起の数字です🎊✨ お体…労り下さいませ🤗
1件
お疲れさまです(*´꒳`*) 覚えていてくれた事が嬉しかった🥰 そう言えば中学の時、美術部でした♡途中で集中出来なくなりザツになる美術部員だった(❁´◡`❁) 7はラッキーナンバーだったんですね♪ 確かに‼️もうレインさんのイメージになってますよ〜🤗 昨日からアイコン画像塗り塗りしてたのでちょっと変身してみます🤭 レインさんは体調大丈夫ですか?労られ過ぎて心配になります( ◍ ˙-˙ ◍ )
1件
お疲れ様です 体は頑丈で 耳鼻科、歯科以外は 行った記憶がないんです (小学生以降) 血圧は…最近の健康診断で 98/69でした 女性なみと言われました😅 熱出した記憶は 人生で5回程度です 中学生時代 クラブは油彩画と陸上競技です 中学生の頃…私の ファンクラブがあったのですw🤣
1件
うわーレインさん! めちゃモテ‼️Σ(º ロ º๑)💧 えっ、なんかまたレインさんのイメージが変わりますね😳 ステキを維持してますね?🤔🤔✨ コスプレレインさん見たい〜‼️ モバゲーに入れたら見れるのかなー? 見たい!見たい!🐶♡🐶 レインさん、謎多すぎる(*ˊ艸ˋ)✨
1件
お疲れ様です 写真投稿した話… 爽さんにしたんですね😂 コスプレの話も…Σ もうモバにログイン出来ないので 私さえ見れません 1枚くらい残ってないかな~ 昔のガラケーに🤔 モバ友の サークルに投稿したんですが 後悔してます😂 ネットは半永久的に 残るので… 私が起ち上げた主宰の イラストサークル (許可制だったので私が ログイン出来ない今は誰も 入会出来ませんが) まだ残ってるかな… 百数十人のメンバーが 今はどうしてるだろう😔
1件
聞いてまーす😁🎊 見たいな〜🥺 レインさん 女性→175cm→男性だった! コスプレ😳→実は中学時代ファンクラブ有りモテモテ! 凄い経路を私の中で辿ってます🤭 モテモテがコスプレしたら 凄そう〜🎊🎊 出てきたら是非見せて下さいね❤️😆🎉
1件
はーい🤗 目も大きいって言われ そして黒目部分がデカいらしく 指で見開いても 上下が隠れてます 写真じゃ普通と思うのですが… ほんの一部ですが 瞳が怖いって言われました🤣 犬目とかバンビの目って…w 三白眼に憧れた時期も ありました 爽さんもきっと 美人さんなんでしょうね🤗🎉 日、月休みでマッタリお家タイム中✨
1件
えっ😳 目も黒目も大きいなんて パーフェクトじゃないですか=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) そしてあの大盛りのご飯を食されるとは・・ 店員さんに注目されそう🤭 食が細いより好印象ですよね🤗🎉 ギャップ感もありそう〜🙌 私は最近、うつみさんのオジバニイラストを見て、久しぶりにタイプ😍だと思いましたよ(笑) 遣りきってる感とドヤ顔かな〜😄🎉 女性だと、北川景子さんみたいなクールビューティーなお顔に憧れます🤗 私の容姿は〜、ナイショです🤣 よく得なんだよと言われるけど、面倒くさい事も:(_;´꒳`;):_ 天然でよかったと思います🤭 お休みに長くすみません💧 まったりコスプレ画像宜し
1件
お疲れ様です 🤭 このコメント…誰もにも 見られてない事を祈り… コスはメイドの(ヘンタイ🤣)ですが 顔と足が写ってないので… 剣道や武道もしてたので やたら腕がパンパンに太いのです 胸囲…95センチでビチビチ ほんとに気味悪いです😂 北川景子ちゃん… セブンティーンで榮倉奈々ちゃんとともによく表紙飾ってましたよ 私は鈴木えみ(エミチィ)が 好きでした✨ ウツミさんとも交流が あるんでしたね✨ ウツミさん ユーモアがピカイチで 私の冗談に付き合ってくれます 爽さんBLとかも 行けそうですね✨🤗ヒヒヒ
1件
あは🤭 スレンダーと想像してたので、 パンパンビチビチふりふり175は迫力がありそうですね😆🎆 スポーツも得意だったんですか!それはモテます‼️(ㅅˊᵕˋ*)♡ コスプレ顔と脚は写ってなかったんですね〜!残念😭 学園祭のメイド喫茶で男子が着るの流行ったノリだったのかな🤔 うつみさんのオジバニ様は、周りを楽しくしてくれるキャラっぽくて好きだけど、BL世界感はちょっと解らないかな〜😅 BL好きのクリエさんも多いので言った事は無いです😇 レインさんのコスの表現がオモシロ過ぎて頭吹っ飛びましたー😄🤣 何故か、オンブバッタ♪キモ!を思い出した笑笑
1件

/2ページ

20件


0/1000 文字