睦月

私が、東京へ帰った次の日に肺炎で入院していた。 2日後には、父から電話があり元気だと言ってくれたので安心しました。
・7件
私のせいなのでは、、、、と自分を責めてました。泣
私が、気にしていると思って電話をしてきたのかもしれない。
大事にいたらず良かった。
帰省した時に、真っ黒な野良猫が 同じ時間になると餌をもらいにきます。 母にも懐かないのに当たり前ですが、、、、私に懐くはずがありせん。。。
初めに通っていた、整骨院の荒らさが原因か分からないけど、入院中腰のレントゲンを撮ったら、腰骨が少し砕けていたそうです。。 腰以外は元気だそうで、腰が思いの外悪く入院が長引きそうです。
退院してた。 コルセットしないといけないけど、痛みが軽減出来て動けれる事に安心した。
一難去ってまた一難。。。

/1ページ

7件