中谷ととこ

淡淡とした日常の中にドラマがある
とこさん、すごく素敵なお話でした😳ああきっとこの二人は、と、想像しながら読み進めましたし、とこさんの作り出すこのお話の空気感は素晴らしいと思いました。 この間に起こった様々な出来事、それからこの先の続きなど、妄想が掻き立てられました。 とこさんの表現方法にはいつもハッとさせられますが、ああ、なんてことだ、一行一行ひと言ひと言上手い😭!美しい!格好いいって、描写がステキ、でもとこさんらしいなと思いました。 いやはや、とこさんのように上手なレビューが書けませんで、ただただすごいな好きだなとしか言えないのですが、とこさんの短編(勿論あちらの長編も)楽しみにしています。とこさんの頭の中に広がる世界をまた見せてください✨ 『朝は窓を開けなさい』ステキなお話、ありがとうございました🤗
2件

この投稿に対するコメントはありません