【重要なお知らせ】 こんばんは!花風ひなかのんです。 このお知らせは、拙作「修正部 72時間」のスター特典に書かせていただいた話や、Twitterでのお知らせと重複する部分もありますが、重要なお知らせなので今一度お読みいただけると嬉しいです。 すごく個人的な話にはなってしまうのですが、明日から約1年間、私はカナダへ留学をしに行きます!🇨🇦 向こうでは、一般のご家庭にホームステイすることになっています。ずっとチャレンジしてみたかったことなので、ドキドキとわくわくが止まりません!✨ しかし、向こうでの生活がどのようなものになるかは不明確であり、この状態で長編の執筆活動をするのは厳しいだろうと思っています。 そのため、1年間は本格的な創作活動はお休みさせてください。 読み手としての活動も、これまでほど活発には出来なくなってしまうと思うので、本当に申し訳ないのですが、新規の本棚追加は控えさせて下さい。 今本棚にある本も、読み終わるのは大分先になってしまうと思うのですが、お許しいただけるとありがたいです……!すみません! とはいえ、完全な活動休止ではなく、息抜き程度には顔を出そうと思っています。ふらっと浮上していた時は、またよろしくお願いします🤲 帰国は7月頃になると思うので、その頃には「修正部」の第二弾も準備しようと思います!こちらも、その時にはまたよろしくお願い致します! そして、留学中に息抜き更新をしようと思っている作品は、現在準備中の日記エッセイと、今公開したばかりの「一ノ先輩の時空学基礎」https://estar.jp/novels/25984709という修正部サイドストーリーです。 気まぐれ亀更新の予定なので、お許しいただける方だけお付き合いいただければと思います✨ 今はまだ、一年も外国に行くという実感が湧かなくて、なんだか変な気持ちです(笑)それでも、どうにか頑張っていこうと思います!
15件・4件
体に気をつけて、いってらっしゃい! 新しい門出に乾杯”(*>∀<)o🍺
1件1件
たかまさんありがとうございます! 行ってきまーす!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
1件
わあ留学されるのですね✨私も留学するの夢でした。今は保留中という感じで老後に行くかもしれません😁 就職試験を受ける時もTOEICスコアがクリアしていても留学や海外在住経験がなければ応募資格がなかったりということもありました😅 大変なこともたくさんあるかと思いますが、きっと世界が何倍にも大きく広がって、人生が変わるような素敵な出来事や出会いがあるかと思います✨ 寂しくなってしまいますがまた浮上されるのを楽しみにお待ちしております😀 そして修正部の第2弾\(^-^)/ヒャッホー❗️第1弾をまだ読了していなくて大変申し訳ないのですが、とってもとっても楽しみにしています🎵 お身体に気をつけてく
1件
希花さん、ありがとうございます!✨ ちょうど今、無事トロントの空港に着きました! 老後の留学も素敵ですね!人生100年時代ですし、私もいつまでもチャレンジし続ける人生にしたいと思います♪ 希花さんに楽しみだと言っていただけて嬉しいです😆 次回の舞台はカナダにする予定なので、留学中頑張って取材しようと思います💪 日本はまだまだ残暑が厳しいと思います。希花さんも健康に気をつけてご自愛下さい!
1件

/1ページ

2件