honolulu

ぱーるさん、長きに渡り、スターやコメント、応援をいただきましてありがたく嬉しい気持ちでいっぱいです。 自分で私的な文を書くようになって、一番変わったのは、他の人の作品や文章の読み方、感じ方が自分の中で多彩になったということでした。 それも、エブリスタで読んでくださる方、作品を載せてくださる方との交流があってこそと思っております。 (その間にはフォローしていた作家さんがお亡くなりになったことなど哀しい事もありました) 最後に、 最初のスタートからの展開が…… という言葉に、あぁ、本当に読んでくださっていたんだなぁと感激したことを、 ばーるさんの大切な時間を割いてくださったことに深く深く感謝いたします。 まだまだ油断ならない感染症が我が物顔にのさばっています。 どうかお身体をご自愛くださいませ。 拙い言葉でしか表せない自分が歯痒いですが、 まずは御礼まで。
1件

この投稿に対するコメントはありません