こんばんは。師走こなゆきです。 昨日、新作公開したのですが、真夜中だったのでもう一度お知らせさせてください。 https://estar.jp/novels/26014068 コメディ(作者的には) 約8,000字 〈あらすじ〉あたし(ユズキ)は友達のナギとともにある極秘ミッションについている。目的は姉(ミズキ)への復讐だ。ミズキはあたしに対して許されない罪を犯した。純真なあたしを弄んだのだ。絶対に許せるはずがない。  それ故に、あたしとナギはミズキを尾行することにした。失敗は許されない。気付かれる訳にはいかない。これは極秘任務なんだから。 失礼しましたっ!
2件

この投稿に対するコメントはありません