子鏡

こんばんわ。新都です。 最近、うまくいかないから怒っているのかなと思っております。 私にはどうでもいい。 私はわがまま放題で、 あれ欲しい。 あれしたい。 となっております。 エブリスタで欲しいものリストでも作ろうかなと思ってしまいますが、 そんなの書いて何になる。 集める気満々ではあります。 でも、ちゃんと使うのかな?と思ってしまう部分もある。 目標として、こちらに書くと言うのも手ですけどね。 じゃあ、書こう。 カバンの中を整理するために ハードシェルケースLサイズを2個(手帳をしまいたい) ハードシェルケースLLサイズ(iPadをしまいたい) A5入るもの(ノートをしまいたい) (カバンの中を整理するためのものはここまで) タイヤで作ったリュックが欲しい(なんとなく、欲しい) ポータブルコンセント 関東で人気の温泉宿に行きたい(旅行ですね) 旅行は予約しました。 電気代の様子を見て、大丈夫だろうと気を緩んでいる部分はあります。 でも、関東で一番人気の温泉宿って、すごい。 お部屋の中に温泉付きが各部屋にあるから、すごい。 高い部屋しかないイメージです。 本当はまだまだ欲しいものはあるのですが、 急激に欲しくなったものはこのぐらいなんだよね。 お店に見回ったりしております。 2万円もする物はどうやって手に入れようかと悩んでおります。 最近はこんな感じです。 ****** 不自由なチーム更新です。 心理学を学んでいないのに、心理学をかじっております。 アメリカドラマのクリミナルマインドを意識しちゃって真似しているような感じかな。 専門分野でもないのにかじっても大丈夫とちょっと心配です。 自信ないのはいつものことです。 https://estar.jp/novels/25516043
1件

この投稿に対するコメントはありません