こんにちは(*^^*) すみません、そのコメントも何回か送らせて貰ったんですけど、私の方からは確認できなくて、届いてないのだと認識してました。 ですが、私のスマホの不具合だったようで、しばらくするとちゃんと表示されていました。 実は、10ページ位同じ文章が続いていたんです。 多分、ちょうど連載されていた頃にエブリスタで同じページがいくつも掲載されたり、逆にいくらアップしても反映されなかったり、などの不具合が発生していたと思うので、その影響なのかと思い、コメントさせて頂きました。 ですが、私の方の不具合だったようですm(_ _)m きっとあちこち、探させてしまいましたね。 ごめんなさいm(_ _)m いつも楽しく読ませて頂いてます。 今回は今日までの掲載との事で、最初から読み直しさせて頂いてます。 ちょうど今日で読め切れそうです。 夏の終わりに毎日とても楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました(*^^*)
1件・6件
しおん様、たくさんご確認いただいたようで、本当にありがとうございます…! エブリスタさん、最近夜中は特に重くてエラーが出ますよね。編集ペジでもエラーが出たりするので転載作業を夜にするのが怖くて…他作家のみなさまも心配なさっているかと思うので、早くこの不具合が直りますようにと願ってやみません( ;∀;) いえいえ、こうしてコメントいただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました…! こちらこそ、私に出会ってくださって、見つけてくださって、本当に感謝しております。出版元の告知ルール&引き下げ規約に準じております関係で、番外編とSSの更新から間を置かずの非公開となり大変申し訳ない気持ちです…
1件
読み切れま、せん、でし、た… ガーン(._."Ⅱ) 書籍で読ませて貰いますね…(^^;)
1件
わーん!しおんさん、本当に申し訳ございません…!(´;ω;`) 他社様にはなりますが、出版元のアルファポリスさまでは書籍の発売日である9/14(水)までは変わらずに全編無料でお読みいただけます。発売日以降は第一章に相当する部分が書籍版として有料公開となりますが、第二章以降は引き続き無料でお読みいただけますので、大変お手数ではございますがご了承いただけましたら幸いです…!🙏 お読みくださっている方々の存在を感じながら引き下げ処理を行うのは大変心苦しいものでした…本当に申し訳ありません…! 引き続き、今後ともどうぞよろしくお願いします🙌
1件
わ、わざわざ、コメ返頂きありがとうございます。 アルファポリスさんで、まだ読めるんですね! 早速、今夜にでも読んできます。 お知らせ頂きありがとうございます。 でもでも… 書籍版もきっと購入すると思いますよぉ〜(*^^*) お忙しいのに、本当にありがとうございます♪♪
1件
あ、引き上げるの分かってて、時間をちゃんと確認せずに読み切れなかったのは、自分のせいだと分かっているので、気にしないで下さいね(*^^*)
1件
しおん様、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした💦エブさん、エラーでなかなか開けなくて…(>_<) 引き下げは仕方のないことだとわかっていても、皆さまからいただいたたくさんのコメントが連載当時を思い出させてすごくしんみりとしましたし、非公開にするのはやはり寂しくもありました。 ここに来ると、支えてくださった読者さまの存在を感じて元気になりますね。刊行日も近づいてきてプレッシャーに戸惑ったり慄いたりすることもあるのですが、こんなにもたくさんの読者さまに「面白かった」と応援していただいた作品なので、これまでの活動で出会えなかった方々の手にも届くことを信じています✨ 書籍についても
1件

/1ページ

6件