しおん様、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした💦エブさん、エラーでなかなか開けなくて…(>_<) 引き下げは仕方のないことだとわかっていても、皆さまからいただいたたくさんのコメントが連載当時を思い出させてすごくしんみりとしましたし、非公開にするのはやはり寂しくもありました。 ここに来ると、支えてくださった読者さまの存在を感じて元気になりますね。刊行日も近づいてきてプレッシャーに戸惑ったり慄いたりすることもあるのですが、こんなにもたくさんの読者さまに「面白かった」と応援していただいた作品なので、これまでの活動で出会えなかった方々の手にも届くことを信じています✨ 書籍についても
1件

0/1000 文字