こんばんは。カズです。 やっと、やっと峠を越え、結に向けて転がり始めました😂 今104000字なので、やっぱり予想どおり前編より文字数オーバーしちゃったけど、あとどこまで転がり続けるのか… 前編同様、終わらせ方を全くイメージしてなかったので、書きながら『まとまれ〜まとまれ〜』と願い続けています😂 そのうちまとまりましたら、公開準備に入ろうと思いますので、その際にはまたこちらで呟かせていただきます🙇‍♀️ 次に呟く時は完結した時かと思うと、なんだか感慨深いものがあります。 順調にいけば、9月中には公開できるんじゃないかと思いつつ、引き続きマイペースに執筆してまいりますので、気長に見守っていただけますと幸いです🙇‍♀️✨ ラストスパートということもあり、執筆に集中するあまり再びエブ活が滞っておりますが、変わらずスターを送ってくださる皆様には感謝の気持ちしかありません…😢 いつもありがとうございます🙇‍♀️✨✨
11件・4件
カズさーん(∩´∀`)∩ 峠無事に越えられたんですね🌸 よかった! ふもとの灯り見えてきましたか?(*´ω`*) 読書の秋が到来する9月に公開なんて素敵じゃないですか✨ 執筆中は楽しくもありますが、同じくらいしんどい時期でもありますので、公開後は皆さまからのスターやスタンプ、ペコメと共に尊と薫をニマニマ見守る至福の時間を堪能して下さいませね💖 とはいえ最後の締め作業もとってもエネルギーを使うと思いますので、カズさんはどうぞ新作に集中して下さい! 私も時々応援の意を込めて☆をポチっておりますが、そんなのはまったく気にせずにいて下さいね<(_ _)> カズさんの完結のつぶやきがこ
1件1件
花路さん🌸 温かいお言葉ありがとうございます😭✨✨ なんか、峠越えたら終わりかと思いきや、まだすっきりしてなくて、『え、どういうこと?』と思いながら書いてます😂 作者の思うとおりには動いてくれないのが悩ましいです😂 また息抜きに勇に会いに行きます✨ 勇の過去が分かってきて、ああ…私が勇を抱きしめてあげたいーーー!!!と発狂チックなペコメばかり送ってしまいますが、深い愛でスルーしてやってください笑
1件
続きを少し覗かせていただいたこともあり、先行きがとても気になっています…! お忙しい中本当に大変だと思いますが、応援しております!
1件1件
ヒコ🌸 ごめん😂山場で止まってしまってるね😭 骨格が欲しいなと思って粗々で先を急いでみたら、峠を越えられたので、もうちょい肉付けできたら続きを送らせてください☺️🙏✨✨ ヒコの感想にめちゃめちゃ支えられてます🙇‍♀️ いつもありがとう😭💓💓💓
1件

/1ページ

2件