読者の皆さま、 お久しぶりです。暑い熱い夏、いかがお過ごしでしょうか。 BKGシリーズ3「ゴールドの奮闘」、大幅改稿がようやく済み、装いも新たになりました。じゃんじゃん公開していく予定でいます。全体的に、ゴールドの持つ温かみが滲み出ているお話となりました。主な語り手がゴールドですので、ぶつぶつ切れるわ、文章が短いわ…ゴールドあんた頼むよ、これじゃあ小説にならないんだって、と泣きを入れる作者でした。まあいいじゃん?と焦げ茶色の瞳で笑う彼と共に紡いだお話を、もし宜しければどうぞお読み下さいませ。 https://estar.jp/novels/25725378 ではまた。おっと、こちら https://estar.jp/novels/25912254 ようやく、というか、いやまだまだというか。高三になった四人の前途にもう少しお付き合い下さい。 8月最後の夜に。 ローゼマイヤー みはる
3件・2件
磨かれた金(ゴールド)、楽しみにしてます( ´ ▽ ` ) どんなオトナになったのかな♪ 表紙、andGoldが金色ですね✨
1件
真佑さま、 金色のゴールド、磨けば光るかと思ったけれど、相変わらずの“いい奴路線”かも。でもね、29歳の男のそれなりの魅力はある、か…え、あれ?

/1ページ

2件