ブルーとナイトとゴールドー9ー 上郡空の覚悟

煽りまくる部活男子と沸点低め太陽女子の攻防ラブストーリー(完結)

ローゼマイヤー みはる

青春 完結 過激表現
18時間48分 (676,307文字)
スター特典アップします。宜しければどうぞ⭐️

45 1,897

あらすじ

ひたすら部活と“じいちゃんとの約束”の勉強に励む上郡空《かみごおり そら》。照れ屋で他人のことになると勇ましい夢野理沙子《ゆめの りさこ》。全然かみ合わない二人がそれぞれの親友を巻き込んで青春を突っ

感想・レビュー 1

コメントありがとうございます

感想書くのが初めてなので躊躇しましたが、思い切って書いてみました。 ブルーとナイトとゴールド、ドハマリしてます。 数日かけて全作品一気に読みました。 自立した女性大好きです。 9から入ったので、い
ネタバレあり
1件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2022/3/1