✿お久しぶりです。 一昨日にはなりますが、 【君にだけは言えない言葉】https://estar.jp/novels/25746963本編完結しました。そして微妙な時間に更新したにも拘わらず、昨日?ランキング更新通知を頂いていました。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25746963?rank=21 本当にもう、こんな休載挟みまくりだったにもかかわらずありがとうございました…!! これからは番外編をのんびり公開しつつ、今度こそ 【非日常的日常は平穏とは言えない】 https://estar.jp/novels/25693473の紙本化作業と、連載再開を…したい……! またのんびりお付き合い頂けると嬉しいです…!
10件・1件
一昨日じゃないな…数日前。修正できるようになってるけど何故古いコメントに戻っている……?!
1件

/1ページ

1件