REN

先が気になる!
読み進めていくほど、どんどん情報が増えていく作品。先生の上質な表現が描く世界はどこまでも美しくて自由で、レンもそんな場所に住みたいw 今思うとマーシャっていい名前ね。物語の中で、ご来訪をお待ちしております。(リアルでもねー!)
1件・2件
美しくて自由……とか最上の褒め言葉をありがとう! 物語の中でもリアルでも絶対会いにいくから! さてさて、そういえば。 来週の土曜日、閉鎖空間通しのの協力で成り立った祭りがあるんだってね。 そこで自らの想いを訴えかける行事があるらしいし……。聞きに行こうかな。終わったら、一緒に祭りを愉しもうか。 偶には「真面目」の殻を破んなきゃ、翼が折れてしまうから。
1件
聞きに来てくれると本当に嬉しい! その後も楽しもうな! それにしても、閉鎖空間通しの協力とはねー(笑)

/1ページ

2件