無題

誰かのために

月詠Rei

53分 (31,325文字)
物語が交わる

3 10

あらすじ

騎士から堕ちたマーシャ、好きなことを追求して傭兵となったケイ、命尽きる直前の魔法使いレンの三人の視点から紡がれるファンタジー

タグ

感想・レビュー 9

先生、最後まで丁寧に描いてくれてありがとう!

もう一度最初から読み直してから感想書くべきか迷ってたんだけど、続きから読み終えて、気づけば感想書いてたw まず「神作」なんていう言葉ではなく、タイトルの一言が先に思いついた。本作品の第一読者でよかった
4件

うつくし。

暗闇で闘う2人の表現の方法が唯一無二。初の実戦だったから、もう少しだけ戦闘シーンを読みたかったな!(上から目線ごめん。。。) あと、その後のマーシャとレンが会話しているシーンが、なぜか脳裏に強く浮かん

マーシャの一言

送ったつもりが遅れてなかったのに今気づいた愚か者です。 「赤が舞う」の表現が何かを思い出させたような気がしたwそれはさておき、マイペースなケイと剣士のマーシャのタッグが無敵すぎるのよ! 読んでも読んで
1件3件
もっと見る