水鳥あお

皆さまこんにちは。 水鳥あおです。 大変ご無沙汰しております。 最後の更新は二月?、前回のつぶやきは四月ですので、時が過ぎるのが早すぎて怖いです😅 皆さまおかわりないでしょうか?(いつもTL素通りしてて、ゴメンナサイ🙇‍♀️💦) こっそり新作をあげることにしました。 https://estar.jp/novels/25945839 前作で登場人物の大学の友人として、ちょびっとだけ登場した女子っぽい名前の彼が出てきます。 前回が途中から重すぎてしんどかったという反省を踏まえ、『軽く明るく単純明快、120%全力前向き進行』を目標にしてますが、根が超現実主義だからか、逆にしんどいという意味のわからない状態になってます🫠 本当は先月から公開したかったのですが、カメに申し訳ないくらいのカメ進捗にトラブルが重なり、さらにカタツムリに憑依されたせいで無理でした。 よって前作のように自信を持って3ページずつ更新できそうもないので、初回多め→以降2ページずつの更新でひとまず行こうと思います。 ある程度目処がついたら3ページにできるといいなぁ……✨ ということで、遊びに来ていただけたらうれしいです。 ではでは、これにて失礼いたします🎶
28件・20件
こんばんは〜🌝 タイムラインの「新作のおしらせ」を三度見ぐらいしてしまいました。 あら?あれ?あぁーッ!と😅 今作はちょっと明るい感じですね🤩 いやはやこの2人はどうなることやら・・・楽しみにしております〜!
1件1件
こんばんは〜。 自分でもなんか公開するって変な感じでした😅 何の捻りもなく誰でも嫌でもストーリーが読めるくらい前向きな感じで行くつもりなので、ぬるーく見守ってやってください🙇‍♀️
1件
あおさん、こんばんは🌟 私は三度見ではなく、眠い目の幅が全開になりました!(笑) 新作、メッチャ待ってましたよ❗嬉しい🥰 前作の女子っぽい名前の彼も出るのね?むふふふ…… 『軽く明るく単純明快、120%全力前向き進行』 前作とは一味違うあおさんの世界が見られるのですねっ!?😘 「カメに申し訳ないくらいのカメ進捗」 「カタツムリに憑依」 笑ったわー🤣 楽しみに読ませて頂きますね! いや、だがしかし!実はワタクシ、遊園地後に別のミッションを抱えまして…。 今、馬車馬のような状態でしで…😱(また事情はお話しますが) そんな訳で、読むのがカタツムリに申し訳ないぐらいのスピードになるかも…🐌
1件1件
碧さん、おはようございます。 早速ペコメ等々ありがとうございます。 それにしても眠いお目目を全開にさせちゃいましたか😅 私も通知ってこんなにたくさんくるんだっけとドキドキしました。 前回とは正反対を行ってみたくて、ない頭を絞ってました。 (まーだいぶ苦しんでいたのはご承知のとうりかと(笑)) イケる!と見込んで発進したのに、ペスタはなぜかオフになってるは、公開直後に設定でまずったところを発見して、軌道修正にかなりの労力を要しそうで白目剥いてました😭 (←まだまだなんで時間あるんですけどね) また何か企画に参加してるんですね✨ 日々新しいことにチャレンジしていて、そのバイタリティー見習いた
最初の文章で私は良い意味でびっくりしました🥰連載応援しております💕💕✨
1件3件
自分でもびっくりしてましたw これからもよろしくお願いします🙇‍♀️ ………あと、はじめましてデス |ω•`๑)チラリ
1件
昨晩本棚には入れたんですが、旦那帰ってきちゃって💦 アレが居ると集中できないので、ゆっくり読もうと今朝お訪ねさせていただきました♥ 待ってましたよー!! おかえりなさい(≧▽≦)💕 「カメに申し訳ない」と「カタツムリに憑依された」でつい爆笑しちゃいましたが、そのくらいの待ち遠しさだったので、カタツムリは除霊させていただきましょう!(笑) 続きも楽しみにしてまーす(*´ω`*)💕
1件1件
さっそくお読みいただいてありがとうございます。 待ってた!と言っていただけて本当に嬉しいです😭 もー本気でカタツムリ除霊しちゃってください💦 いろいろ書くと向き不向きというか、それぞれ違う難しさがあることを痛感させられます😩 迷走著しいですが、生ぬるーくで見守ってやってくださいませ(^^;)
1件
水鳥さん お久しぶりです🙋 新作を公開されるということで、お時間作って読みにいこうと思います。 なんだか、タイトルからドキドキしますが、楽しみに読んでいきたいと思います😃
1件1件
水翔さん、お久しぶりです。 さっそくお読みいただいてありがとうございます。 前作とは全く違う雰囲気の話ですが、楽しんでいただけたら幸いです😊
1件
新作、お待ちしておりました✨ ラブコメなんて楽しみですね🥰💕 2ページずつの更新なんて✨ナメクジの私にはサラブレッドのように感じます😵 続きも楽しみにしております✨
1件1件
早速お読みいただけたようで、ありがとうございます🙇‍♀️ takaさんがナメクジなんてとんでもない💦 スープの音色は臨場感溢れてて、登場人物の悩みが生々しくて、取材・資料集めも含めて、どうやってるんだろうっていつも不思議に思ってます。 私もいつも更新楽しみです💛
1件
おお! ようやっと待ちに待った新作を拝読できるのですね! 水鳥様の大人な世界を存分に堪能させていただきます。 カメ、カタツムリの喩えに、うふふと笑ってしまいましたが、私はずっと卵を転がしながらアップしようかどうしようか迷ってる鳥ちゃんの気持ちでここ数か月過ごしておりました。 だって、全然タイトルが決まらなかったんですもの……。
1件2件
今回は見せかけだけで、さほど全然大人な世界じゃないです😅 捏ねてる作品あるって言ってましたものね! 確かにタイトル決めるの難しいです。 今回うちはあんなタイトルですが、多分20個くらいあった候補の中で一番しっくり来たものです。 まさか自分がアレ系のタイトルをつける日が来るとは思いませんでした😂 あとで新作お邪魔しますねー✨
1件
新作宜しくお願いします。
1件2件
お久しぶりです。 以前の改稿版ですよね。 折を見て読ませていただきますね。

/1ページ

8件