龍坐アオイ

琉莉派さん、こんにちは~(*´ω`*)♪ お疲れ様です! モテねぇシリーズ、最後までお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️💖 何とか今年中に完結させる事が出来て良かったです。ホッとしました。 ②を連載していた頃、まともに読んでくれてるのは琉莉派さんだけでしたね( *´艸`) あの頃を思い返してみると、色々あったなぁ…。 って、何だかしんみりしちゃいますw 週一更新で行くとか言っといていつの間にか月一更新になってましたが、長らく応援して下さり、本当にありがとうございました。 まだまだ残暑が厳しいですね💦台風近付いてるし(;´Д`) 琉莉派さんも体調等、お気を付け下さいね(≧∇≦)✨ それでは、また~💖
・1件
長編完結おめでとうございます。29ページを読んだ時にあと1ページか2ページで完結だろうと感じていました。推敲を重ねたうえでのラスト投稿と推察します。見事な長編でした。ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件