REN

クラム!
「記憶」として綴られているから、本人が持つ感情がありありと文字に表れていて、とても惹き込まれる。だから、これからの旅の続きが気になる。この物語が完結したら、もっと詳しい感想を書かせてくれ!(レン:「お気をつけて!」)
・4件
もう少し完結しなさそうかな() 過去編は三人みんな持ってるから、推しの過去を考えながら勉強してください()
1件1件
おけい!勉強の時ぐらいは集中するぞ(´・ω・`) (間違って自分のコメントにいいね押してしまったw)
1件
実を言うと更新されてるぜ()
1件1件
「なぬっ!」Σ(゚д゚lll) 先生:「エブリスタ確認してないんだな!」 「いやぁー、勉強に集中してたものでねえ。今から読ませてもらうぞ!」(日を跨ぐ前のお話)

/1ページ

2件