高杜 凪咲

 こんばんは。  面白かったので、一気読みしてしまいました。  さすが、ジリジリが得意のポラードさん(笑)  卒業生が日本人女性では二人となると、成美ちゃんと沖田さんを鉢合わせたら、どちらが勝つんだろう?(絶対成美ちゃんだと私は思う)  沖田さん、島でやらかした諸々は黙ってれば分からないから、そのまま転職せずに働けるのかぁ・・・。  助けに来てくれた彼の遺骨、可哀相だからいつか持って帰ってあげて。  
1件・2件
鉢合わせたら、相打ちで引き分けかな。相打ち覚悟の戦いになるので、お互いが関わろうとしないでしょう。 ただ、シリーズ化したら沖田さんの方が、成美ちゃんより多くの人をこ⚪しそうですね。(笑) かっこつけやがってと怒っていたので、その気は全くないでしょう。(笑)
1件
 相打ちで引き分けですか。成美ちゃんの方が箍が外れてる分、上を行くかと思っていたのですが・・・。  確かに、シリーズ化したら真面目な沖田さんの方が多くやりそうですね。悪人を懲らしめるじゃなくて一発アウトな感じで(笑)
1件

/1ページ

2件