白石さよ

*『雪華 君に降り積む雪になる』リメイク出版のお知らせ* いつもありがとうございます。 エブリスタで2016年に連載しました『雪華 君に降り積む雪になる』がオパール文庫様10月刊で出版いただけることになりました! タイトル:『最愛Ⅰ 君に降り積む雪になる』 イラスト:芦原モカ先生 オパール文庫10月刊 Amazon等に書影がでていますので、芦原モカ先生の最高すぎる表紙を是非ご覧ください…もう本当に、作者の脳内イメージそのままの、というよりそれ以上の篤史と結子で…私自身とても大切な作品なので、ただただ感激しています。 そして、タイトルをよーく見ると『Ⅰ』となっています。 この10月刊は前編で、そのあと後編もあるんです!病後初の全編書き下ろしでした。 後編については正式なアナウンスはまだですが、予定としては11月にお届けできると思います。かなりドラマチックで、安定の苦しさwだと思いますが、ぜひ二人を最後まで見守っていただけたらと思います。 発売日はまだ先ですので、またお知らせに参ります。 雪華を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 2022.9.8 白石さよ
295件・4件
待ってました! 安定の苦しさ💧に今から辛くなってますが… 『Ⅱ』を信じて読み進めようと思います。 お知らせありがとうございました! 発売を楽しみにしています♪
4件
雪華はさよさんの作品の中では唯一切ないまま終わってその後が気になってました。11月の2の発売が楽しみです。芦原先生の表紙最高ですね❣️
4件
私がさよ先生のファンになった時、既に雪華は絶版、エブリスタも非公開となっていて、読めるチャンスはないかとずっと思っていました! すごく楽しみです!
3件
『雪華』リメイク出版おめでとうございます。 さよさんの信念を通された尊い作品が、再び、沢山の読者さんの元に届けられるのですね。しかも【Ⅱ】も⁉︎ 早く【Ⅱ】が読みたい! 楽しみにお待ちしています。 ぴよぴよで「いつか優しい雨になる」のお話が出てきていましたが、ずーっと私の心に残っているのが、幻の和樹verです。 書籍化の際に大幅に縮小されたとお伺いしましたが、オリジナルをいつかどこかで読んでみたい。 子供の頃から和樹が結衣をどう想っていたのか…結婚前に一緒の職場で働く結衣をどんな想いで見ていたのだろう。好きになったらダメだと諦めていたのかな、なんて想像するのも楽しいのですが、絶対オリジナル
1件

/1ページ

4件