「アウレリアの夢」の表紙を差し替えさせて頂きました! https://estar.jp/novels/25970075 この作品をお読みくださったうづきあお様https://estar.jp/users/481174049より、サプライズで頂いたものです😭✨ あまりにも美しい……!そして何もかもが愛おしいです……アウレリア……! 物語に対するあおさんのご解釈が本当に素敵で素晴らしいですよね! その上、なんの設定資料も存在しない中、キャラクターデザインも一からしてくださっています……!😭🙏💞 清らかで気高く美しい、至高の美少女を生み出してくださいました!彼女が抱きしめる「夢」の中のアウレリアとゼキ、そして動物達も最高に愛らしいですよね💕💕 大きく見られるよう、1ページ目にも差し込ませて頂いております!ぜひご覧ください!🙏✨ また、私が低浮上の間、素晴らしいレビューを3件も頂いておりました😭✨ 「アウレリアの夢」に、夜空の散歩者様、うづきあお様 「姫君香澄」に、かみのよいずひさ様から頂いております! 改めまして、皆様ありがとうございます!🙏✨❤️ https://estar.jp/novels/25476069 読みたいものも書きたいものも増えていくばかりなのですが、思うようにできておらず申し訳ございません💦 その上来月からは、いよいよ書き手生命もおしまいかと思うほどの仕事量となりそうです。 ですがそんな寂しいこと言ってないで、楽しく頑張ろうと思います!
20件

この投稿はコメントを受け付けていません