青大将

こんばんは(^-^) かなり久々ながら御便りさせて頂きました。 コロナのお陰で今や市街地でマスクをしていない人の方が珍しくなってしまった今日この頃、アキアキさんはいかがお過ごしでしょうか。 私は相も変わらず、タンメーシリーズ執筆中であります。 また、齢150の化け狸が主人公の物語を、細々尚且超不定期ながら連載致しております。 さて、話は変わりますが相談がm(_ _)m 数年前に御便りした際話に上りました、バートレット姉さん&飛雷脚殿が沖縄を訪れる御話。 かなり時間がたってしまいましたが、アキアキさんの御許しが頂けたら、タンメーたちの闘いシリーズ第15話 『燃えろ!異世界世直し奮戦記~激突編~』のオープニング場面にて描きたく思っております。 また、その際挿絵と致しまして、お二方のイラストを掲載させて頂きたく思います。 何分急な尚且久々の御便りですので、御都合の宜しい時に御返事頂けると幸いです(礼)
・3件
こんにちは!お久しぶりです すいません!4年ぶりぐらいにサイトを開いたため気づきませんでした💦 中々リアルが忙しいため創作のお手伝い出来ないと思います、申し訳ございません🙇
1件
御返信誠にありがとうございます。 了解致しました。 御多忙の中御便りを頂戴し、誠にありがとうございます(^-^)
1件
~お久しぶりに御話し出来て感謝特典~ もしもカンフー少女が… ある日の茜部安徳寺(コラボ小説『消えない赤』に出てきた御寺)にて。 舞嬢 「えっ!? 千歳さん… ムエタイやってたの!?」 千歳(沢庵和尚…本名澤田庵の奥さん。 バンコク出身で帰化前の名前はチット。戦前に日本に帰化) 「はい。 姫様の見よう見まねで…」 沢庵和尚(一式翁とは海軍兵学校以来の付き合い) 「そういやお前、あのやんちゃ姫の侍女だったもんな」 千歳「やんちゃ姫じゃなくて、ラーチャプルック姫よキーアイ(バンコク語で照れ屋の意味。和尚のチューレン…バンコク語で愛称の意味)のアホ! ごめんねマイちゃん。 キーアイ最近

/1ページ

2件