kou

 人間が鬼魅に変わり、人々を襲い始める。それに対し、青年は刃を向けた。  伝奇アクション作品。  『獅子王』第2章3節 『正義の始まり』掲載しました。 https://estar.jp/novels/24089286  丁度6年ぶりの更新です。今までずっと短編ばかり書いていましたが、長編を放置していたのは、転職に伴うことが切欠でした。以来、私の中でずっと心残りになっていました。  その間に私の身近な人が亡くなっていきました。私もいつ死ぬか分からない。楽しいこと嬉しいことよりも、辛いこと苦しいことの方が多い気がしますが、多分死んだら私は、この書きかけの作品を残していたことが未練になると常々思っていました。  この世に遺恨を残さないために、本日より『獅子王』の連載を数日での継続掲載にし、一ヶ月以内には完結させるように致します。  決してし面白い作品とは言えませんが、短編を書いていた時に私が書いた長編を読みたいという方の言葉に応えるためにも、完結させる内容で終わらせますので、よろしければ読んでやって下さい。
3件

この投稿に対するコメントはありません