inmi

おはろー(T ^ T) 俺物語も読んでくれてるんだ!! 嬉しい(((o(*゚▽゚*)o))) 風邪ねぇ...昨日は喉の痛みってか不快感が酷くて、涙流しながら寝てたw
・11件
おはよう(´ω`) 今起きたよ(((゚Д゚;))) うんー(`ω´*) 面白かった!! ちょっとね、なんかミステリーっぽい?ってか 今までに無いような 歴史小説だったよ(//▽//) 喉の痛みか…(;∪´Д`) たまにそう言う事あるんだよね(´^`;)ゞ 喋るだけで痛かったり、 なんか走った後とか ヒリヒリしたり… 本当にお大事にね(´・◇・`),薬
1件
うぅ。ダメぇ(T ^ T) ひーちゃん看病してぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 ミステリーかw 読みにくかったりはしなかった?? なんかだんだん話が難しくなってきちゃってるから、上手く伝えられてるか心配で(>人<;) 更新が滞ってるけど、文庫賞終わったら再開するから待っててね(*^^*)
9件

/1ページ

1件