おはよう(´ω`) 今起きたよ(((゚Д゚;))) うんー(`ω´*) 面白かった!! ちょっとね、なんかミステリーっぽい?ってか 今までに無いような 歴史小説だったよ(//▽//) 喉の痛みか…(;∪´Д`) たまにそう言う事あるんだよね(´^`;)ゞ 喋るだけで痛かったり、 なんか走った後とか ヒリヒリしたり… 本当にお大事にね(´・◇・`),薬
1件
うぅ。ダメぇ(T ^ T) ひーちゃん看病してぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 ミステリーかw 読みにくかったりはしなかった?? なんかだんだん話が難しくなってきちゃってるから、上手く伝えられてるか心配で(>人<;) 更新が滞ってるけど、文庫賞終わったら再開するから待っててね(*^^*)
9件
まじか!!∑(((゚Д゚;))) てか看病したいっス!! うん大丈夫だったよー(^ω^)b 伝わらない人は 頭のネジが抜けてるだろうから大丈夫だよ(´▽`*) 首を短くして待ってるよ!!(゚▽≦)♭ミ★
1件
スター☆ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) 風邪が治ってすぐに仕事が忙しくなって更新出来なかった((((;゚Д゚))))))) 一気に更新するって書いてるくせに、話の内容を考えるのがこれからっていう状況なのw
7件
いえいえd=(^o^)=b 仕事お疲れ様ー!!(>o<)旦~~ 話の内容考えるのって面倒だからねー…(._.;) ゆっくりでも大丈夫だよ★ 頑張ってね\(*^o^)b
1件
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は久しぶりに少し多めの更新をしてみたけど、更に登場人物増えちゃって((((;゚Д゚))))))) 歴史って、知れば知るほど難しいねw
5件
いいのよっ(゚▽≦)ミ★ 歴史文献とか 大まかに分かっている歴史は 大体第三者視点ばっかりだからねー(ー ー;) その人の本当の心境とか、 性格とか 昔の事件で本当は何が起きていて何が本当は無かったのか… 時間が随分経っちゃった今ではあまりわからないよね… なんか話それた奇ガス
4件
いつもスター☆ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。 最近仕事が忙し過ぎて、更新がすっごく遅くなっちゃったし。・°°・(>_<)・°°・。 コメントも全然出来てなくてホントごめんね(>人<;)
3件
返事遅れたっ(;_;)m(_ _)m 大丈夫大丈夫バシバシ(´ω`)ノ゛ ゚Д゚)アウッ こうやって声掛けて貰えるだけで私は嬉しいし!! それに 忙しいなら休まなきゃ駄目だよ? わざわざ時間作ってくれてありがとね(^ω^*) 更新も、休日とか週一で良いんじゃないかな? 週一ならゆっくり時間も取れるだろうし 何より 時間的にも都合が良いのではっ(`・ω・´)moビシッ
2件
あけおめ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 最近更新は止まってるし、絡みもあんまり出来てないけど、心機一転頑張っていけるように努力するね( ;´Д`) 今年もよろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件
あけおめーヽ(`・▽≦)ノ今まで寝てたわ(´・ω・`) 応援してるぜ!!米ヽ(`・ω・´)ノ 今年もよろしくね!!((o(^∇^)o))

0/1000 文字