うーゆ

バトルも有りの異世界恋愛ファンタジー!
敵対する筈の勇者と魔王が。 という不安要素が互いを知る事で解消され、恋愛関係となり。良かった、これでハッピーエンドだと思いきや。 異世界トリップ系の宿命とも言える、現実世界か異世界かの究極の二択へと繋がります。 ラストを見るまではホント安心出来なかったですね(笑) キャラ同士の会話も滅茶苦茶面白かったです。 特にジオン様は魔王に相応しいハイスペックなカッコ良さと実力を持ち合わせていながら、時にメンタルを病んでしまう可愛いギャップとまさかの漫画愛。更には猫属性すら補充してしまう魅力的なキャラでした。 気が付けばキャラに感情移入し、キュンが止まらなくなる素晴らしい作品です。
1件・1件
長いストーリーを読んでいただき、感想までありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件