gd19880818

2回目です!
前に読んだことがありますが、結構前だった為読み返しです♪ やはり、何度読んでもいい作品です♪(^ー^)ノ 沙月が健気で…… 泉の嫌がらせによく耐えたなと(u_u) 沙月が良い子だと分かるからこそ、真琴が花嫁に選んだんだなと思います♪ 真琴の溺愛っぷりも好きですが、真琴のお母さんの沙月への溺愛っぷりも最高でした笑 沙月が幸せになって本当に良かったです(^^♪ 泉も何気に幸せになってると思います。 性格にあった相手に花嫁にされてむしろ良かったかなと笑
1件・2件
gd19880818さま コメント、ありがとうございます! なんと二回目! こんなに嬉しいことはないですよっ。 健気な沙月、それを守ろうとする真琴。彼だけでなく周りの人々に愛されて成長する姿は、書いていて自然と力が入ります。 かなり前の作品で、拙い文章申し訳なく思いますが、読んでくださることに感謝しかありません。 これからもよろしくお願いします!
1件1件
本当に素敵な作品でした♪ これからも楽しみに読ませて頂きます! 応援しています!(^^)!
1件

/1ページ

1件